« そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない | トップページ | 百時間目でようやく重い腰を上げた »

:破

午後から「ココだけの話」の打ち合わせをした。順調です。

終わってからバイトまでの時間に映画館へ。やっとこさ観ましたよ。エヴァンゲリヲン新劇場版:破。

もう大興奮ですよ!これは凄い!確かに凄い!もう僕がゾクゾクっときた所をここで全てぶちまけたいッ!
脳みそがクシャクシャにされました。ふぅ。あー、今度後輩のカワサキを捕まえて語り合おうっと。
後、あの迫力は映画館で観るべきです。ありきたりですが、普段舞台やライブに足を運ぶ方なら解って下さると思います。きちんとした空間と設備の中で、まだご覧になっていない方は是非観に行って下さい。
いやぁ久々に手に力が入った。


あ、涼宮ハルヒのエンドレスエイトの締めもめちゃめちゃ素敵でしたね!今までの鬱憤が「マギが使徒に乗っ取られかけたけれど最後リツコさんが間に合って大逆転した時」みたいに、爽快でした。

|

« そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない | トップページ | 百時間目でようやく重い腰を上げた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねー!!!ねー!!!
間違いなくすごい気持ちよかったですよねー!!!

いやぁ、ほんとすごいよねーすごいよねー。

かっこいいし、やさしいし、綺麗だし、壮快だし、
それでも混沌としてるし、ちゃんと狂気も伝わるし。

はぁ、エヴァを観て良かったという人が増えてなぜだかとても嬉しいです。ふふふ。
急(Q)がホント楽しみですねー◎

投稿: mt | 2009年8月12日 (水) 00時12分

>mtさん
はい、とっても良かったです!確かにかっこよくてやさしくて良かったですが、ちゃんと狂ってましたね笑。勿論Qも楽しみですが、個人的には今回観に行った時に予告編で流れた劇場版マクロスフロンティアも楽しみです笑。

投稿: 田邉 | 2009年8月13日 (木) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/30924114

この記事へのトラックバック一覧です: :破:

« そう云えばチョコ味のかき氷や氷菓子って見かけない | トップページ | 百時間目でようやく重い腰を上げた »