« エヴァは観に行くべきです | トップページ | 前回の日記より。何とかなりました »

レアイベントのフラグが立ちました

今日は事務所の先輩が主催している舞台のお手伝いで下北沢まで行ってきた。
カーテンレールが必要だと云う事で買い出しに新宿のハンズへ。
しかしまだオープン前だったので、近くのマクドナルドで時間を潰す。「マックでDS」加入店が近くにあった。
よし。早速わぁいふぁい!ククールから服やらなんやら剥ぎ取り、買い物も済ます。「あらくれ」シリーズがほぼ揃ったぁ。これで「あらくれ男」「ドラクエ3の女戦士」「ドラクエ3の勇者」「アリーナ」のコスプレが出来ます。ウヘヘ。

その後カーテンレールを購入。さっきまでドラクエをやっていたから、抱えている長いカーテンレールを槍のつもりで装備。こうなるともう気分はすっかり冒険者です。ハンズに居るのに脳内ではラダトーム城のテーマがリフレイン。だいぶ脳がやられてしまっています。
この後ネタを書かなければならないのに、こんな感じで果たして僕はドラクエの誘惑に打ち勝つことが出来るのであろうか?次回を乞うご期待!


あ、イエスマン越田が舌打ちをしていると云う非常に貴重なシーンに居合わせる事が出来ました。それだけで今日は満足。

|

« エヴァは観に行くべきです | トップページ | 前回の日記より。何とかなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田邉さんこんばんは。

コ、コスプレー!?
あ、いえ 別に偏見とかは
全く無いんですけど。
田邉さんがコスプレしてるのを
想像しちゃってる自分がいまして…((笑
変な方向ではなく です。はい。

田邉さん、誘惑に負けちゃダメです。
逃げちゃダメです!((←…あ。
ヤバそうになったら
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…
と自己暗示でもかけちゃって下さい。((汗

長文 大変失礼しました。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年8月26日 (水) 01時44分

早速、双六の初日に行ってきましたよ!
愉しかったです♪
そして、いつかあたしも此処で...なんて思っちゃいました。笑

投稿: Lyric | 2009年8月27日 (木) 01時18分

田邉さんDS好きですよね!!!!
ぼくも学校のトイレで通信してて没収されて
部活しばらく休みましたwww 笑笑
エヴァにもカキコしといたんでできればお返事ください^^

投稿: | 2009年8月27日 (木) 18時43分

>侑子さん
こんばんは。すみません誤解を与えてしまったようで、コスプレはゲームの中の話です汗。でも今月末にもある「ココだけの話」と云う毎月やっているトークライブでは、その時のテーマに合わせたコスプレをしていますよ笑。今月は「BLEACH」です!いつか観にいらして下さいね!

>Lyricさん
観に行かれたんですね!あれだけのメンバーが力を合わせているのですから、面白くないわけがありませんよね!刺激を受けて目標が出来たのは素晴らしいことですよ。

>はまださん
はい、大好きですね、DS笑。トイレでタバコを吸っていて没収なら聞いたことありますが、通信していてDSを没収されるなんて、相当はまださんもお好きなんですね笑。

投稿: 田邉 | 2009年8月28日 (金) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31098510

この記事へのトラックバック一覧です: レアイベントのフラグが立ちました:

« エヴァは観に行くべきです | トップページ | 前回の日記より。何とかなりました »