« 腹筋がぷちんてなるかと思った | トップページ | エヴァは観に行くべきです »

またいっちょやってみっか!

本日のプレスリーライブにお越し下さった方、有り難うございました。毎度思う事ですが、演者客席あれだけのクオリティの中でネタを出来る事は、本当にありがたいですね。

今回は今月の事務所ライブでやったネタを、少し練り直して披露しました。事務所ライブではイマイチだった所も、きちんと修正したらちゃんと良い反応が得られた。よしよし。これはこれからも色々なライブにかけていって、どんどん良いネタに仕上げていこう。久々に練りがいがあるネタだ。

久々に一緒だったザクマシンガンやカノンさんとドラクエ談義。皆やり過ぎ。最近モチベーションが下がってポケモン育成をやっていたのだが、話を聞いているとちょっぴり再燃。それで帰宅途中にやっていたら、レア武器「竜王の爪」と「風林火山」をゲット。んー。嬉しいけれど、弓使いなのよね、俺。「じごくの弓」か「天使の弓」が欲しいよのね。

あ、今のが誰の口調か判った人にはスキルポイント100差し上げます。

|

« 腹筋がぷちんてなるかと思った | トップページ | エヴァは観に行くべきです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31028119

この記事へのトラックバック一覧です: またいっちょやってみっか!:

« 腹筋がぷちんてなるかと思った | トップページ | エヴァは観に行くべきです »