« 甘かった | トップページ | ○○な話 »

昭和55年会

本日の神保町ライブにお越し下さった方、有り難う御座いました。やっぱり同い年は良いですね。年が一緒ってだけなのですが、それだけで他では出ないパワーが出るもんです。次はこのメンバーで、ネタ中心のライブをやりたいですね。うん、是非。

我々ゴールドラッシュは一本漫才をやった。勿論M-1に備えてだったのだが、感触がイマイチだったなぁ。やはり五分でまとめたネタを二分にする作業は難しい。いやいや、弱気は禁物ですね。何とかします。

合同コントは、前回スペースラジオと神保町ライブをやった時にやりたかったけれど間に合わなかったネタを、今回の八人用に手直ししたもの。ただネタを書いた本人の僕がネタをとばしてしまった。悔しい。次のライブでリベンジしたいな。

あ、ポケモン二日で140万本売れたらしいですね。そりゃ手に入らん。

|

« 甘かった | トップページ | ○○な話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブ、いろいろ大変だったんですねbearingでも次は絶対リベンジして今回よりも楽しくネタができると良いですねhappy01頑張ってくださいheart04

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月16日 (水) 15時57分

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!次回は文句無しの舞台を目指しますよ!毎回が勉強ですね。

投稿: 田邉 | 2009年9月17日 (木) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31394726

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和55年会:

« 甘かった | トップページ | ○○な話 »