« 映画運 | トップページ | 甘かった »

決戦は明日!

中断技と云う裏技を一切使わずにレアアイテムを九割コンプリートしたのが自慢のドラクエ9ですが、その熱も少し治まってきました。
それで新しく始めたのが「ワンダと巨像」。
「ICO」が好きなので、こういったグラフィックがとても綺麗で、複雑ではないけれど難解なゲーム性に惹かれました。まずいなぁ。明日はいよいよポケモンの発売日なのに。どっちをやるか迷ってしまいますね。
でもポケモンは予約が出来なかったから、明日ちゃんと買えるかどうか不安だなぁ。ドラクエで運を使ったからなぁ。


あ、久々に「ヒカルの碁」を読み返しました。やっぱり面白いなぁ。囲碁のルールを知らなくても楽しめるのが凄い。五目並べなら得意なんですけどねぇ。

|

« 映画運 | トップページ | 甘かった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当にゲーム好きなんですねhappy01ポケモン、明日発売日なんですかぁwinkちゃんと買えると良いですねnote  お仕事だけではなくそっちも応援してますよheart04

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月11日 (金) 22時38分

ウチは「ハートゴールド」を
買いましたよォ〜scissors

また我が家で「ポケモン大会」だねッdelicious

これからお鍋も美味しい季節になるから
いつでもウエルカム〜house

投稿: エリさん | 2009年9月12日 (土) 21時32分

久コメですッ∀)!!

ウチもポケモンめっちゃ
欲しいですわ∩・ω・∩

今ものすごく
ポッチャマに
ベタ惚れですhappy02heart04

明日買えると
いいですね∩^ω^∩

投稿: 着我所 | 2009年9月13日 (日) 14時20分

>お笑い好きな少女さん
応援ありがとうございます!ただそれに応えられず、ポケモン入手しそこねました泣。ゲームは好きですが、かなり偏っていますけどね笑。

>エリさん
手に入れたんですか驚!?いーなぁ。まぁ僕もすぐに追いつきます!そろそろ皆で集まりたいですね!そしたらまたポケモン大会ですね笑。

>着我所さん
お久し振りです!ポッチャマ確かに可愛いですよね!新作ではポケモンを連れてフィールドを歩けたり、実際にポケウォーカーでゲームから連れ出せるから、早くお気に入りのポッチャマとお散歩出来ると良いですね!

投稿: 田邉 | 2009年9月15日 (火) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31334839

この記事へのトラックバック一覧です: 決戦は明日!:

« 映画運 | トップページ | 甘かった »