« ○○な話 | トップページ | シリーズ第二弾 »

予想的中!

ようやく「臨死!江古田ちゃん」と「君に届け」の新刊を読んだ。いやぁ面白かった。
そう言えば今秋から始まるアニメ「君に届け」のヒロイン爽子役が能登さんに決まったそうで。予想通り!確かこのブログでもそう綴っていたはず。
ピッタリの配役ですね。楽しみだ。


あ、明日はK-PROライブです。ただし、いつものプレスリーと違ってショートネタを披露するライブです。お時間がありましたら是非お越し下さい。

|

« ○○な話 | トップページ | シリーズ第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニメの声優さん、予想的中して良かったですねheart04   ショートネタですかぁup面白そうですねshine  私は今日、体育祭でしたよsign05なんだか曇っていて微妙な感じでしたbearingでもまぁまぁ楽しかったですhappy01どうでもいい話、すみませんでしたcoldsweats01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月19日 (土) 17時33分

>お笑い好きな少女さん
もう体育祭のシーズンなんですね!懐かしいです。といっても高校の時は友人らと僕は、先生の目を盗んでサボっていましたけどね笑。

投稿: 田邉 | 2009年9月19日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31431832

この記事へのトラックバック一覧です: 予想的中!:

« ○○な話 | トップページ | シリーズ第二弾 »