« 笑い疲れ | トップページ | 映画運 »

魔女の宅急便を観ていて出来たネタです

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有り難うございました。何とか三位に入れて久々に舞台で名前を呼んで貰えました。最近四位が多かったからなぁ。

ネタは、頭のコントが「泣いた赤鬼」に本ネタが「魔法」でした。
「泣いた赤鬼」ともう言い切っちゃいます、あれ。仲間がわざと敵役になるパターン。手紙を読む所が気に入っています。
本ネタの「魔法」も、久々にテンポ重視のネタにしてみました。愉しかったなぁ。これも先月やった「キャラ作り」ネタ同様、お気に入りになりそうです。他のライブでもどんどんやっていこう。


あ、因みに企画でもう一つ残っていた問題とは「ケツキックをされたオニーが叫び声を発せずにいられるか?」と云うものでした。答えはきっと×ですね。

|

« 笑い疲れ | トップページ | 映画運 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たこ焼きマントマンとかとんでけマンの話してたやつです!覚えてないとは思いますが…そもそも名乗ったかどうかも曖昧…。
かなり久しぶりにトゥインクルライブみさせてもらいました!!
何年ぶりだろう…。東京自体何年ぶりか…。
久しぶりにゴールドラッシュのネタみれて笑って日々の疲れがリフレッシュできました☆
ありがとうございます!!
なかなか行けないけど、また機会ができたら行くのでよろしくお願いします♪
お疲れさまでした!

投稿: ケイコ(茨城県在住) | 2009年9月 5日 (土) 22時54分

お仕事お疲れ様ですhappy01ゴールドラッシュさん、生で見たことがないので今度見てみたいですnote明日もまたお仕事頑張ってくださいshine

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月 5日 (土) 23時14分

今日連れて行った子から、ちょうど近くにいると電話が来たのでそのまま拉致って連れて行ってみました(^_^)v
先月同様、今回連れて行った子も楽しかったと言ってくれたんでよかったですよー!
コレで、田邉さん達が1位だったらなおよかったのに...笑

今回もお疲れ様でした。

投稿: Lyric | 2009年9月 6日 (日) 02時09分

>ケイコさん
お久し振りですね!覚えていますよ!残念ながら、まだたこ焼きマンとは出会えていませんが笑。遠路遥々ありがとうございました!やはりまた高速バスで来られたのでしょうか笑?久しぶりのゴールドラッシュを楽しんで頂けて嬉しいです。また是非いらして下さいね!

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!事務所ライブは毎月やっているので、ご都合がつきましたら是非お越し下さい!お待ちしていますね!

>Lyricさん
ありがとうございました!楽しんで貰えて良かったです!そしてお顔に泥を塗る様な事にならなくて良かったです笑。この次は何とか一位になれるよう頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2009年9月 9日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31248823

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女の宅急便を観ていて出来たネタです:

» 魔女になる。 [魔女になる。]
魔女になる。の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「魔女になる。」へ! [続きを読む]

受信: 2009年9月 6日 (日) 02時27分

« 笑い疲れ | トップページ | 映画運 »