« やっといえた | トップページ | マイノリティなの? »

どっぷり

いやぁ「ポケモンハートゴールドソウルシルバー」にどっぷり浸かっております。「あぁ、そうだった!」や「こうなったのか!」の繰り返しで、懐旧にかられっ放しです。昔の音楽を聴くとその当時を思い出すなんて事がよくありますが、ゲームも同じですねぇ。因みに僕は御三家ポケモンにチコリータを選びました。

かと思えば「ワンダと巨像」にも勤しんだり。そして僅かに残った連休で、録り溜めしていたアニメを全部観たりと。ハードスケジュールでしたねぇ。まぁ全て部屋の中で出来る事ですけれど。

あ、今年のキングオブコント決勝はなかなかの熱狂っぷりでしたね。事務所の後輩芸人カレーがチラっと映った時は、やっぱりちょっと悔しい気持ちが湧きました。ちゃんと実力を備えて来年こそは!

|

« やっといえた | トップページ | マイノリティなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲーム、すっごいハマってるんですねhappy01   キングオブコント、私も見ましたよupみなさん格好良かったなぁsign05heart02来年は行けると良いですねshine悔しさをバネにして来年こそはsign01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月25日 (金) 15時28分

チコリータ!!!弱点多い・・・・・

ぼくはオンバトLOVEなのでカレーさんもゴールドラッシュさんもオンバト本戦でみたいです。。。はやく新ネタみたいです。。。

あと・・・土井チューもポケモンするんですか?! コンビで通信とか。。。

お二人にあいたいなぁ・・・

投稿: はまだ | 2009年9月25日 (金) 22時15分

>お笑い好きな少女さん
激励ありがとうございます!キングオブコントはどれも熱戦でしたね!来年はまず今年の成績よりも一回でも多くネタが出来るよう頑張りますね!

>はまださん
そうなんです笑。なので防御補正のかかる性格にして、硬さに努力値を振って育てています笑。次またオンバト挑戦できるよう頑張りますよ!土井はゲームボーイカラーの金しかプレイしたことないから、通信は無いですね笑。

投稿: 田邉 | 2009年9月28日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31510497

この記事へのトラックバック一覧です: どっぷり:

« やっといえた | トップページ | マイノリティなの? »