« シリーズ第二弾 | トップページ | どっぷり »

やっといえた

昨日の神保町ライブ、それと本日のお笑いロイヤルボックスにお越し下さった方、有り難うございました。神保町ではエレキコミックやついさん司会で「トゥインクルレッドカーペット」をやりました。

前日のシンプルセットライブと同じ、料理ゲームのネタを披露。また来月に向けて色々なシリーズを作っていこう。

ロイヤルボックスは久し振りにカオポイントと一緒。やっぱり同じ事務所の芸人さんが居ると、安心感が違います。いつもなら楽屋の隅っこで大人しくしているのですが、今日はおくまんさんがずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
ネタは今月の事務所ライブでやった「魔法」ネタ。やっぱりこれ好きですねぇ。どんどん色んなライブでやっていこう。

帰りにおくまんさんと今度呑みに行く約束をした。僕は打ち上げになかなか参加しないものだから、おくまんさんと呑むのは久し振りだ。楽しみ。

あ、ポケモンよぉうやく手に入れました。やっとこれが云えます。「ポケモン、ゲットだぜ!」

|

« シリーズ第二弾 | トップページ | どっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルを見てどういうことだろうと思ったのですがこれを言いたかったんですねhappy01面白いですheart02楽しそうなライブにたくさん出てるんですねshine  明日もお仕事頑張ってくださいsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月21日 (月) 23時13分

お久しぶりです^^いいなぁ・・・・ぼくも早く欲しいですソウルシルバーw金欠なもんで(笑) ぼくも音楽フェスばかり行かないでお笑いライブとか行ってみたいです。。鹿児島には滅多に芸人さんが来ませんから涙涙
 是非こっちにも営業来てくださいね^^

投稿: はまだ | 2009年9月22日 (火) 19時23分

>お笑い好きな少女さん
たいした事言ってないんですけどね笑。色んなライブに出させて頂いてありがたい事です。頑張りますよ!

>はまださん
お久し振りです。お金が貯まったら是非買ってみてください。面白いですよ!鹿児島行ってみたいですね!頑張ります笑。

投稿: 田邉 | 2009年9月25日 (金) 07時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31466040

この記事へのトラックバック一覧です: やっといえた:

« シリーズ第二弾 | トップページ | どっぷり »