« 魔女の宅急便を観ていて出来たネタです | トップページ | 決戦は明日! »

映画運

映画「南極料理人」を観てきました。いやぁ面白かった!最近、僕の映画運が絶好調のようで、観る映画観る映画どれもが全部良い作品で面白い。

今回も何となく「面白そうだなぁ。お、堺雅人さん主演か。じゃ観てみるか。」と云った軽い気持ちでチケットを買ったのですが、良いジャケ買いでした。笑顔が下手な僕としては、堺雅人さんのあの笑顔に憧れます。

あ、エンドロールでspecial thanksにザ・ギースさんの名前があったけれど、どこに出ていたのか気付かなかったなぁ。DVD出たら、もっぺん観てみようかな。

|

« 魔女の宅急便を観ていて出来たネタです | トップページ | 決戦は明日! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エンドロールまで見る派なんですねsign05ザ・ギースさんも好きなんで見てみたいですshineでも私も気付けないかもなぁ・・・coldsweats01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月 9日 (水) 17時37分

私も今日「南極料理人」観に行ってきました。堺雅人さんのあの笑顔が見たくてshine
田邉さんも笑顔に自信持って大丈夫ですよー!
最近ゴルドラのライブに行けてナイのですが、そろそろ笑顔をもらいに行きますね♪

投稿: みゆき | 2009年9月 9日 (水) 23時44分

>お笑い好きな少女さん
はい、エンドロール観る派ですね笑。あのボーっとする時間が好きですね。映画自体が面白いので、そちらに夢中になって気付かないかもしれませんね笑。

>みゆきさん
ご覧になったんですね!堺さんといえば笑顔ですね笑。僕のあのギコチナイ笑顔にそんな温かい言葉をかけてくださってありがとうございます笑。お暇が出来たら是非足を運んでやって下さいね!お待ちしております。

投稿: 田邉 | 2009年9月11日 (金) 21時17分

南極料理人は見てませんが、サマーウォーズ見ました。
いい映画でした。
僕も映画運上向きかもしれません。
僕もいい笑顔を学びたいです。

投稿: 中西陽司 | 2009年9月30日 (水) 10時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31295099

この記事へのトラックバック一覧です: 映画運:

« 魔女の宅急便を観ていて出来たネタです | トップページ | 決戦は明日! »