« 昭和55年会 | トップページ | 予想的中! »

○○な話

本日の「エレキコミックやついいちろうの○○な話」にお越し下さった方、有り難う御座いました。毎月トークライブをやっているとはいえ、やはり台本が無い舞台は何度こなしてもなかなかの緊張感があります。まぁそれでも楽しんでやれたんですけどね。

一緒に舞台に立つと、改めてやついさんの凄さに気付きます。何でも拾ってくれましたからね。僕も含めて若手はああ云う技術を学ばないといけないんでしょうね。

残念ながら優勝は逃しましたが、この次はもっとトーク力を練って何とかチャンピオン大会に出場したいと思います。カレーの西光なんかは、朝の五時まで必死にトークを組み立てていたそうです。その結果が出ていたもんなぁ。また来月もやついさんMCでやるそうなので、今回来られなかった方も次回は是非お越し下さい。

あ、ちなみに外に出ていた看板は僕が書きました。初めて書きましたが、あぁいう作業は嫌いじゃないですね。それに人に任せると、昨日みたいに「他」にまとめられてしまうので。

|

« 昭和55年会 | トップページ | 予想的中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなにやついさんってすごい人なんですねhappy01知りませんでしたcoldsweats02台本がない舞台って本当に大変だと思いますbearingお疲れ様ですheart02でも楽しくできたみたいで良かったですnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月17日 (木) 17時06分

>お笑い好きな少女さん
さすが、の一言でした!同じ舞台に立たせてもらって勉強になりましたよ。次回も愉しく出来るよう頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2009年9月18日 (金) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31407948

この記事へのトラックバック一覧です: ○○な話:

« 昭和55年会 | トップページ | 予想的中! »