« 決戦は明日! | トップページ | 昭和55年会 »

甘かった

ポケモンハートゴールドソウルシルバー発売日、いそいそとゲーム屋さんへ。

「完売しました。」
むぅ。流石はポケモン。まぁ仕方がない。気を取り直して二件目へ。

「完売しました。」
ちぃ、ここもか。ゲーム屋さんではやはり入手困難か。もっぺん気を取り直して、今度はビックカメラへ。
ドラクエの時もビックカメラで買えたから、今回も大丈夫だろう。

「完売しました。」
エンドレスエイトォオオォっ!?ロンダルキアの洞窟ですか?何の無限ループ?甘くみていた!俺は大好きなはずのポケモンをなめていた!
確かに前作のポケモンプラチナだけでも二百万本を軽く超えて売れているもんなぁ。予約しておくべきでした。無念。
再入荷分も既に予約でいっぱいのお店もあったなぁ。来週には買えるだろうか。ふぅ。


あ、今日は神保町でライブです。去年と今年のキングオブコントセミファイナリスト二組とやります。これって結構凄い事です。是非!

|

« 決戦は明日! | トップページ | 昭和55年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回のポケモンは金欠の為諦めます(ノ_・。)それに、まだドラクエの飽きも来てませんからね♪
なんか、あたしの周りじゃゴールドが率が高いみたいです。

今日、行く予定なんで取り置きお願いします。

投稿: Lyric | 2009年9月15日 (火) 09時09分

買えなかったんですかぁcoldsweats02そんなに人気があるなんて知りませんでしたbearing次は手に入ると良いですねsun お仕事頑張ってくださいねheart02

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月15日 (火) 17時08分

ポケモン…大人気らしいですね。
我が家では「やっぱ田邉は予約したんだろうなぁ」って噂してたのにッsign01

上様は 発売日に仕事休みだったけど
エリさんの働く店で入荷したので
家で待ってるだけで
エリさんが帰宅したら入手できた
ズルイ奴です。

ウチの店はソウルシルバーは
即完売でしたよ。

投稿: エリさん | 2009年9月16日 (水) 00時22分

田邉さんこんばんは。

くぅ…ぬかりないなポケモン。
田邉さん予約してなかったんですね。うぅーん…ドンマイです。
やっぱりすごいですね…((汗
私 ポケモンなめてました…。こんなにすごいモノだとは!!!
恐るべしポケモンですねぇ。

頑張って見つけて、買って、遊んじゃって下さい!
ファイトです~!

あ、はじめの「ぬかりないな…」のやつは
らき☆すたのこなたのセリフ
「さすが。ぬかりないな かがみ。」のもじりです((笑

長文失礼しました。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年9月16日 (水) 01時33分

>Lyricさん
ありがとうございました!確かにまだまだドラクエは楽しめますからね。僕も初めは「金」を買ったなぁ。とにかくまずは手に入れないと笑。

>お笑い好きな少女さん
僕もポケモン人気を侮っていましたよ汗。再入荷に望みをかけたいとおもいます!勿論仕事も頑張りますよ笑。

>エリさん
やらかしました笑。それにしても上様なんという贅沢!今度会ったら即バーンナックルします笑。あぁ、僕も頼んでおけば良かったなぁ。

>侑子さん
こんばんは。完全にぬかりました汗。らき☆すた本当にお好きなんですね笑。ポケモンは「金銀」の世代だった子供が今は大学生や社会人ですから、懐かしさから買う人も多いようですね。あの頃と違ってお金も自由に使える年齢ですからねぇ。まぁ頑張って手に入れてみせますよ!

投稿: 田邉 | 2009年9月16日 (水) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31380710

この記事へのトラックバック一覧です: 甘かった:

« 決戦は明日! | トップページ | 昭和55年会 »