« 予想的中! | トップページ | やっといえた »

シリーズ第二弾

本日のK-PROライブにお越し下さった方、有り難う御座いました。物凄い数の出演者でしたね。しかも豪華な面子ばかり。とても濃いライブだったと思います。

1、2分のショートネタと云う事で、以前神保町ライブでやった「ゲームネタ」をシリーズ化してみた。今日のは「料理ゲーム」。解り難い内容なのに、客席の反応は良かった。よしよし!きっと温かいお客さんが多かったんだろうな。
土井さんもお気に召したらしい。
「ゲームネタ」。どんどんシリーズ化していこう。


あ、明日の神保町ライブでもこのネタやります。明日もあったかぁい眼差しを希望します。はい。宜しくお願いします。

|

« 予想的中! | トップページ | やっといえた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事お疲れ様ですup次も良いお客さんがたくさん来てくれると良いですねhappy01  体育祭、サボってばっかりいたんですかぁ(≧∇≦)私は自分の種目に間に合うかどうか心配であんまりさぼれなかったですbearing  でも田邉さんはまじめそうに見えるのにサボっていたなんて意外ですhappy01  明日も1日頑張ってくださいねshine

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月19日 (土) 23時41分

シンプルセット見に行きました~
ゲームネタ面白かったですよ!!シリーズ他のも見てみたいです♪
ポケモン買えましたか?私はまだ買えてないんですよ・・・泣

投稿: いも | 2009年9月20日 (日) 20時14分

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!あの頃は、悪い事が格好いいと思っていたただの若造だったんですよ笑。真面目な奴ほどそんな幻想を描くもんです笑。

>いもさん
ありがとうございました!初コメントでしょうか?そうでなかったらすみません汗。楽しんで頂けて嬉しいです!また披露する場があると思うので、良かったら見に来てやって下さいね。ポケモンは無事ゲットしました笑。

投稿: 田邉 | 2009年9月21日 (月) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31441428

この記事へのトラックバック一覧です: シリーズ第二弾:

« 予想的中! | トップページ | やっといえた »