« 前回の日記より。何とかなりました | トップページ | 笑い疲れ »

台風に月牙天衝!

本日の「ココだけの話」にお越し下さった方、お足元の悪いなか本当に有り難うございました。何とか白哉と云い張って頑張りました。

今回は「BLEACH」がメインテーマ。でも色々な漫画の話も出来て本当に愉しかったぁ。仮面の話は皆イメージ通りだったなぁ。「円」はアズナブってる感じがして格好良いと思うのだが。
あのまま斬魂刀の話とかもしたかったな。「このメンバーがもし斬魂刀を持つとしたらどんな能力か?」といったような。愉しい時間はあっという間です。

さて次回の「ココだけの話」は、とうとうやります!テーマが「ポケットモンスター」だ!さぁさぁお待たせしました!
9月に新作発売するので、それに合わせてトークを繰り広げたいと思います。ポケモンの全てを余すことなく語りたいなぁ。もう今からコーフンしています。
遠き者は音に聞け!近くば寄って目にも見よ!乞うご期待!


あ、前回ここで綴った「ムフフな事」は、新オープニング映像の事でした。本当に良い仕上がりだったなぁ。さすが我らがリーダー・カープ中将。素晴らしい仕事をありがとうございました!

|

« 前回の日記より。何とかなりました | トップページ | 笑い疲れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田邉さんこんにちは。

BLEACH はあまり分からないです。
メインキャラ2,3人くらいしか…
私は 好きなアニメ・マンガは
広範囲ではないので…((汗
らき☆すたならバリokです!((え…。

次はポケモンですか~
いよいよ土井チュー活躍!?ですかね。
意味分かんないですね。はい。((泣

いつか私も参加したいです!
それまで待っててくださいね。
はやく大人になりたいなぁ…。

では また。

投稿: 侑子 | 2009年9月 1日 (火) 12時00分

コメント返しありがとうございましたhappy01嬉しいですshine私はアニメは詳しくないですがお笑いは大好きですよnoteお仕事頑張ってくださいねup応援してますsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年9月 1日 (火) 17時52分

田邉さん富士吉田住んでたんですか!?
同い年・・・・・wwwwwもうすぐ30ですね!!!!男は三十路からですよ!!!!
志村さんは山梨の1番、2番を争う進学高卒だったと聞きました。。。。。

「色違いのはまだ」(笑)が持ってる色違いは・・・・デオキシス、ギャラドス・・・レックウザはもらいものですwwww

話かわりますが、、オンバトのHPに田邉さんと夙川(トムアー)さんの2ショットが!!
顔のサイズ、、形、、目超そっくりでした。
長文すみません。。。
それより受験勉強しないと!!!!!
言い忘れました。。。中2です。。。

投稿: はまだ | 2009年9月 1日 (火) 21時18分

>侑子さん
こんばんは。僕も読む漫画は偏っていますよ汗。ポケモンのドイチュウは活躍してくれると良いんですけどね笑。侑子さんがライブに来られる日まで何とか頑張りますよ!お待ちしていますね!

>お笑い好きな少女さん
いえ、こちらこそコメントありがとうございます!お名前の通りなんですね笑。はい、頑張ります!よろしくお願いします!

>はまださん
いえ、ボーカルさんではなくベースの方ですね汗。金沢の高校に通っていたと人から聞いたもので。あと二歳で三十歳です汗。想像がつきません笑。色違いデオキシスはレアですね!見たことありませんよ。と云うか来年受験じゃないですか!ポケモンやってる場合じゃないですよ笑。お互い頑張りましょうね!

投稿: 田邉 | 2009年9月 4日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31186965

この記事へのトラックバック一覧です: 台風に月牙天衝!:

« 前回の日記より。何とかなりました | トップページ | 笑い疲れ »