« 正式名称はどっち? | トップページ | また会場が変わりました »

公式コスプレの日

もろ告知です。10月31日は「ココだけの話」です。メインテーマは「らんま1/2」。場所は中野Vスタジオでございます。19時開演といつもより早いスタートなので、ご来場の方はお間違い無いようお気をつけ下さい。

またコスプレ割引もやっております。時は折りしもハロウィン。「コスプレをする日」でございます。これは公式ですね。ハロウィンにかこつけて是非らんまのコスプレをしてみて下さい。会場には着替えるスペースもあるとの事なので、お気軽にどうぞ!シャンプー求む!

あと、11月は12日に「プレスリー」、17日に「アミーパークF」に出演致します。よろしくお願いしマッシュ!ハンニャバルですね。

あ、今週号のピュージャガでも云ってたけれど、ハロウィンて本当は何をする日なの?ググレカスですか?

|

« 正式名称はどっち? | トップページ | また会場が変わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コスプレですかぁhappy01私はまえに習い事のハロウィンパーティーの仮装のやつで全身カボチャになりましたよ笑 そのときは優勝しましたshineでも今だったら恥ずかしくて絶対できないだろうなbearingよりによって全身カボチャって・・coldsweats01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月30日 (金) 15時11分

ハロウィンって確か秋の豊作を祝う日?だったような…

この前、千葉テレビでらんま1/2やってて思わず見ちゃいましたshine

投稿: ナツコ | 2009年10月30日 (金) 19時33分

ggrks、あるいはウィキれですね(笑)
ウィキを読んで初めて知りましたが、ウィルオーウィスプの別名がジャックオーランタンなんですね。

ところで全く話は変わりますが、
吉田戦車の「戦え!軍人くん」はお読みになった事はありますか?
すでに絶版だそうでびっくりしました。名作なのに…

投稿: トリー | 2009年10月30日 (金) 19時46分

はっ!求められている!(違)

明日は某コスプレイベント(大規模)に参加することになっていたのでした(´・ω・`)
シャンプーはいつかやりたいなぁ。チャイナ服着たいアル。

参加できないので勝手にコスプレ予想します!

どいちゅたま→らんま(おさげが似合いそう的な意味で)

ナヴェ様→九能先輩(うざキャラ的な意味で)

石川くん→良牙(私の願望的な意味で)

山田さん→シャンプー(チュンリーで使ったチャイナ服を再利用的な意味で)


当たってたらなんかください☆笑
ではコスプレ頑張ってください!
私も寒いなか腹と足だして頑張ってきますね!

投稿: ポチ | 2009年10月31日 (土) 09時45分

>お笑い好きな少女さん
全身かぼちゃのコスプレなんて可愛いんじゃないんですか笑。優勝するぐらいですからね!それかコスプレの素質があるのでは笑?

>ナツコさん
なるほど、それで作物のかぼちゃがよく使われているのですね!さすが千葉テレビ、アニメ層が厚いですね笑。
>トリーさん
ウィルオーウィスプがかぼちゃやらに乗り憑いてジャックになるのですかね?別物だと思ってました汗。吉田戦車先生はあまり詳しくないので読んでいませんね。相方が好きなので彼なら知っているかも笑。

>ポチさん
すっかりレイヤーっぷりが板についてきましたね笑。コスプレでの参加大歓喜です!お待ちしてますね!良いヨミですが、残念ながら予想は50点です笑。土井が良牙で石やんが八宝菜でした笑。

投稿: 田邉 | 2009年11月 1日 (日) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31993785

この記事へのトラックバック一覧です: 公式コスプレの日:

« 正式名称はどっち? | トップページ | また会場が変わりました »