« 東方さんも絶賛 | トップページ | オリジナルルール »

14日、過密につき

「ココだけの話」の為「らんま1/2」を少し読み返す。当たり前だけれど面白い。声に出して笑ってしまうシーンが多々あります。あかねがまだ髪の毛長い頃は、ラムちゃんみたいな目をしている。あれが可愛い。

「君に届け」のアニメ第一話やっと観ました。正直、甘酸っぱすぎて開始6分ぐらいで停止して一度観るのをやめた。
あれは漫画だから読めたんだなぁ。リビドーにまみれた僕にはアニメ版は刺激的過ぎます。モルボルの「くさいいき」を喰らった気分です。いや、勿論内容は面白いんですよ?
能登さんの声、合っていたなぁ。最強の弟子ケンイチのしぐれといい、少し陰のある女の子をやらせるとやはり抜群ですね。


あ、14日は「アキバのお笑い」に出ます。買い物ついでに是非お立ち寄り下さい。あと「ココだけの話」がその日からowarai.tvで配信されます。あとあと「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」もその日から始まります。モバイルで、そしてニコ動で是非聴いてやって下さい。どうした14日、集中し過ぎ。

|

« 東方さんも絶賛 | トップページ | オリジナルルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でも集中するのは良いことですよねhappy01いろんなお仕事がある1日なんですねshineそれも良いことですnote頑張ってくださいねsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月13日 (火) 14時23分

楽しみです!
放送時間などを詳しく教えて頂けますと助かります。
時間によっては早退も辞さない勢いで帰宅しなきゃです(;´・ω・)

投稿: トリー | 2009年10月13日 (火) 19時38分

おぉー明日凄いですねー!楽しみです!!

私も明日、予約してたCDを某マンガ屋さん取りに秋葉原に行く予定なのですが、その後塾に直行なのですごいわくわくしながら過ごします笑
買い物ついでに寄りたかったです・・・w

声グラ、私数年前にずっと買ってましたよ~。好きなのが、お笑い(6年前)→アニメ(4年前)→またお笑い(1年ちょい前から)みたいな感じだったんで
若手声優さんを発掘するのも好きだったんで期待してます

お仕事頑張ってくださいね~♪

投稿: いも | 2009年10月14日 (水) 01時14分

>お笑い好きな少女さん
そうですね、たくさんある事はありがたいことです!ワーカホリックにならない程度に頑張ります!

>トリーさん
ありがとうございます!申し訳ありません、時間とか判らないのですが、きっと普通のニコ動の動画と同じ仕組みで観られると思いますよ汗。

>いもさん
ありがとうございます!本当に声優さんの情報しかお伝えしていないので、声優さんがお好きな方には楽しんでもらえると思います笑。よかったら是非!

投稿: 田邉 | 2009年10月14日 (水) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31763036

この記事へのトラックバック一覧です: 14日、過密につき:

« 東方さんも絶賛 | トップページ | オリジナルルール »