« お好み焼きとビール | トップページ | 「コア」って確かに便利な言葉だ »

守銭奴じゃあないんですよ?

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有り難うございました。告知なのにお金の話ばかりしてしまいました。

今日は「男勝りな女の子」と「勇気」でした。いやぁ久々に舞台で色んな汗をかきました。慣れない事はするもんじゃありませんね。ああ云う感じ好きなんですけどねぇ。まぁまた来月頑張りますよ!

あ、今月の神保町ライブは我々いつ出るのかまだ判りませんが、決まり次第また告知させて頂きます。

|

« お好み焼きとビール | トップページ | 「コア」って確かに便利な言葉だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もつかれさまです!
なんかゴルドラの漫才久々に見た感じしました。なんだかホッとします。笑
そういえば私ってば最近どんどん田邉さんに対して失礼な言動をとるようになっていってるような気がしていてとっても土下座したいですorz

いつかエディ・マーフィーの吹き替え聞けることを期待しております。笑

ニコ動見ますね!

投稿: ポチ | 2009年10月 3日 (土) 22時58分

お疲れ様でしたー。
今日は帰りに挨拶程度しか出来ずすみません。
色々と喋りたかったですわー。
ちゃんとニコ動は見ますよ!ってか、iPodに入れますよ♪笑

投稿: Lyric | 2009年10月 4日 (日) 02時24分

お仕事お疲れさまでしたheart01色んな汗?ですかぁcoldsweats02なんか大変だったのかなぁ・・・coldsweats01来月も頑張ってくださいねup

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月 4日 (日) 14時31分

>ポチさん
ありがとうございました!いえいえ、お気になさらないで下さい笑。愉しかったですから!いつか声優をやってみたいですね!ゴールドラッシュの情報局、よろしくお願いしますね!

>Lyricさん
ありがとうございました!こちらこそ、挨拶のみで失礼しました汗。ゴールドラッシュの情報局よろしくお願いします!

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!そうですね、あまり上手くいきませんでした笑。まぁ来月また頑張りますよ!

投稿: 田邉 | 2009年10月 6日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31629005

この記事へのトラックバック一覧です: 守銭奴じゃあないんですよ?:

« お好み焼きとビール | トップページ | 「コア」って確かに便利な言葉だ »