« 守銭奴じゃあないんですよ? | トップページ | ふーのやつ »

「コア」って確かに便利な言葉だ

こけし達大橋さんの漫画「月刊大ハシ正ヤ」が掲載されている「月刊スピリッツ」を読んだ。
面白かったなぁ。一コマ大喜利漫画。こけし達のHPでも似たような事をずっとやっていますが、さすがでしたね。
ついこないだまで同じ事務所で芸人をやっていた人の名前が、モリタイシ先生と連なって表紙に載っている。凄いなぁ。いやぁ来月号も楽しみです。


あ、M-1日程決まりました。今月十日です。頑張ります。

|

« 守銭奴じゃあないんですよ? | トップページ | ふーのやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
もうすぐM1ですねsign01


見には行けないのですが、応援していますsmile

本当にゴールドラッシュさんのネタ大好きなので、頑張って欲しいなと思いますup

1回戦突破を祈ってますっnote

投稿: はち | 2009年10月 7日 (水) 08時44分

月刊スピリッツですかぁsign05見たことないですが面白そうですねheart04M-1、一応勝負ですけど楽しく頑張ってくださいsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月 7日 (水) 16時13分

>はちさん
はい、ありがとうございます!そう言って頂けると嬉しいです!頑張りますね!

>お笑い好きな少女さん
最近創刊された月刊誌ですから、僕もこないだやっと読んだんですよ!ありがとうございます、楽しんでやってきますね!

投稿: 田邉 | 2009年10月 8日 (木) 03時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31678610

この記事へのトラックバック一覧です: 「コア」って確かに便利な言葉だ:

« 守銭奴じゃあないんですよ? | トップページ | ふーのやつ »