« ふーのやつ | トップページ | 東方さんも絶賛 »

嵐の朝に

台風の影響で被害を受けた方には申し訳無い話なのですが、僕は嵐の類が大好きです。

家路に着く時、ケータイなんかだけ注意して「ええい、ままよ!」とびちょびちょに濡れて帰ったりします。普段なら出来ない事をやっているからか、単に轟々と耳をつんざく音で周りが気にならなくなって興奮しているからかは判らないけれど。

特に好きなのは、どこにも出かける用事が無くて家に居る時だ。窓を叩く雨風の音と、僕は無傷なのに外の景観が壊れていく様が何とも云えない。最高の子守唄です。いつもより布団が何倍も気持ち良く感じられます。

今日はまさに夜勤明けで、帰りもバイクで走っていると風に煽られてグラつくのが、危険なのですが何とも愉しかったし、家に着いたら着いたで上記のシュチュエーションだったからもうぐっすり眠る事が出来た。いやぁ良かった。嵐フェチ万歳!

あ、嵐フェチって云うとなんか誤解を招きそうですね。

|

« ふーのやつ | トップページ | 東方さんも絶賛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も台風とか雨の音を聞きながら眠るの、好きですよhappy01なんだか落ち着く気がしますheart02木がすごく揺れてたりするとなんか楽しく感じちゃいますhappy02shine

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月 9日 (金) 17時17分

田邉さんこんばんは。

久しぶりのコメですwww
最近あんまりできなくてすいません(ノ_-。)
なんやかんやで忙しくてですね…
来年の修学旅行の実行委員長やってるんで、
放課後も残って先生と話し合いー
みたいになって遅くなるんですよ…大変です。
田邉さんは修学旅行の思い出とかなんか
ありますか?(ちなみにどこに行きました?)

答えていただけると嬉しいです(。・w・。 )
短いですがこの辺で失礼します。
では また。

投稿: 侑子 | 2009年10月10日 (土) 01時10分

M‐1一回戦突破、おめでとうございますsmile


なんか、1回戦突破を知った時、自分の事の様に嬉しくなってしまい、涙が出そうになりました(笑)
まだ1回戦なのに……coldsweats01
感動をありがとうございますnotes


とりあえず、1回戦お疲れ様でしたsign01
少し間が空きますが、次は2回戦ですねhappy02


次回も楽しんで漫才やって来てください〜catface

ずっと応援してますっgood

投稿: はち | 2009年10月10日 (土) 19時19分

>お笑い好きな少女さん
同族ですね笑。嬉しいです。何であんなに心地良いんですかね?不思議です笑。

>侑子さん
こんばんは、お久し振りです!実行委員とは大変ですね汗。僕は長崎に行きましたよ。甘酸っぱい青春なんかの思い出も運良く作れました笑。

>はちさん
ありがとうございます!そんなに喜んで頂けて僕も嬉しいですよ!次回も楽しめるよう頑張りますね。これからもよろしくお願いします!

投稿: 田邉 | 2009年10月11日 (日) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31710624

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の朝に:

« ふーのやつ | トップページ | 東方さんも絶賛 »