« 誘惑 | トップページ | ゲームイベント、再び »

今回で五回目。早いもんです

今日は一橋大学で学祭の打ち合わせ。もう毎年呼んでもらっていますね。お陰で打ち合わせも数十分で終了。もう勝手知ったる一橋祭ですね。11月2日月曜日の午前10時から兼松講堂と云う所で、サークル対抗歌合戦の司会をやっています。

終わってからちょこちょこネタを書いて、少し早めにバイト先へ。バイト先の下にあるゲーセンで、なまった格ゲー感覚を取り戻す為に特訓です。こないだのスペースラジオ単独の時、時間潰しでやったらあまりの下手さに愕然としたからなぁ。でも今日一日で、餓狼伝説2のアンディの台詞じゃあないですが、だいぶカンを取り戻せました。

今日はバイト先でハガレンの新刊を、ようやっと読もうと思います。時間があれば「ヘタリア」も。では。

あ、今月の「ココだけの話」のチラシですが、めちゃめちゃ格好良い仕上がりです!「ココだけの話」ホームページでご覧になれますぜ。あと今週の「ゴールドラッシュの声優情報局」もよろしくお願いします。

|

« 誘惑 | トップページ | ゲームイベント、再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎年呼んでもらってるなんてすごいですねheart02しかも分からないですが一橋大学ってなんだか頭がよさそうですhappy01      ホームページも今から見てきますねnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月22日 (木) 17時30分

度々、コメントすみませんcoldsweats02この間、ホームページ見てきましたよupたぶん私が見たので合ってると思うんですがすごい格好良かったですよshineあの中国服みたいなのを着てるやつですかね・・?   それと今日誕生日でしたsunどうでも良い話ですみませんcoldsweats01  お仕事いつもお疲れ様ですnote  応援してるので頑張ってくださいhappy01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月23日 (金) 21時01分

ココだけの話の動画配信見ました!面白かったです。

只、ニコ動はパスワードを忘れて挫けそうです。

投稿: 横関 | 2009年10月24日 (土) 02時06分

ハガレン新刊はどうでしたか?
もう、傑作ですよね…!!
「聖☆おにいさん」も昨日新刊が出ましたね。
村上たかしの「星守る犬」も気になってはいるのですが、きっと涙腺直撃系な予感がしてまだ読んでいません。

投稿: トリー | 2009年10月24日 (土) 15時51分

ヘタリアと聞いて(ry

スペースラジオ山本さんに「ジョジョネタやらないけど単独来て下さい」と何度も誘って頂いたけど単独当日はヘタリア同人誌を売りにビッグサイト行ってたので…スミマセン。
次回ジョジョネタやるようなら這ってでも行きますと機会があったらお伝えください。

ウチに読まなくなったジョジョ4部の同人誌が大量にあるので良ければ今度差し上げます。露伴受ばっかですが。あと「太臓もて王サーガ」の同人もセットになりますが。

投稿: かめむし | 2009年10月24日 (土) 18時26分

>お笑い好きな少女さん
お誕生日おめでとうございます!遅くなってしまいましたが汗。年を重ねましたが、良い一年になると良いですね!「ココだけの話」のチラシ合っていますよ笑。

>横関さん
ありがとうございます!ニコ動はどうも聴けなそうです汗。また詳しく判ったらお知らせしますね!

>トリーさん
本当に巻を重ねる毎に面白さが増しますねハガレンは!「もうしゃべらなくていいぞエンヴィー」からのリザが止める所までなんかもう笑!星守る犬は僕も気になっています。

>かめむしさん
それはジョジョネタを入れていないスペースラジオが悪いですねぇ笑。ヘタリアはどうも女の子向けですね汗。同人誌楽しみにしていますね笑!

投稿: 田邉 | 2009年10月24日 (土) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31883159

この記事へのトラックバック一覧です: 今回で五回目。早いもんです:

« 誘惑 | トップページ | ゲームイベント、再び »