« やっとこの告知が出来ます | トップページ | 守銭奴じゃあないんですよ? »

お好み焼きとビール

ネタ合わせ後にカオポイントおくまんさんと、少し遅れてイエスマンゆうくんと鉄板焼き屋さんで喰えや呑めやのお祭り騒ぎ。
ゴールドラッシュとKYTと云う珍しい組み合わせ。「たなべもんじゃ○○」と云う組織になりましたが、酔っているので○○が思い出せません。
また集うことを誓って解散。色んな話が聞けて愉しかったぁ。またやりましょう!


あ、そろそろ越田お気に入りの流派Rが始まりますね。モヘモヘします。明日の事務所ライブ良かったら遊びに来て下さいな。

|

« やっとこの告知が出来ます | トップページ | 守銭奴じゃあないんですよ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆でお好み焼き、楽しそうですねheart04皆仲が良いんですねhappy01ちょっと羨ましいですshine次も楽しみですねnote  明日も頑張ってくださいねheart01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月 3日 (土) 21時30分

>お笑い好きな少女さん
お好み焼きとか鉄板料理って大勢で食べると美味しいですよね!お友達と行かれてはどうですか笑?次も楽しみです!

投稿: 田邉 | 2009年10月 3日 (土) 22時27分

おくまんさんのブログに本日結成『タナベのワガママもんじゃ』って
書いてありましたよ~!

投稿: shio | 2009年10月 4日 (日) 23時21分

>shioさん
ありがとうございます笑。それにしても会の名前とは思えませんね、これ。こういうもんじゃ焼きを僕が考案したみたいですよね。シェフの気まぐれサラダみたいな笑。

投稿: 田邉 | 2009年10月 6日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31619169

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きとビール:

« やっとこの告知が出来ます | トップページ | 守銭奴じゃあないんですよ? »