« 嵐の朝に | トップページ | 14日、過密につき »

東方さんも絶賛

本日はM-1の第一回戦でございました。そんでもって無事クリアする事が出来ました。頑張れ、とちょびっとでも考えて下さった方、ありがとうございます!
しかしやはり2分て短いなぁ。少し時間に追われ焦った漫才になってしまった。まぁ次からは3分、これなら余裕を持って楽しめると思います。

終わってから下北沢へ移動。同じ事務所の芸人スペースラジオの単独公演を観賞。
やりきっていたなぁ。僕個人の考えですが、単独公演はやっぱり「やりきった」もん勝ちですね。その点スペースラジオの今回の舞台は見事だったなぁ。いやぁ活力貰いました。グレート!
帰りに事務所若手何人かとエレキコミック今立さんに呑みに連れて行って貰いました。今立さん、ごちそうさまでした!


あ、久々にゲーセンへ行きました。鉄拳とギルティギアのコンボを忘れていてショックでした。

|

« 嵐の朝に | トップページ | 14日、過密につき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

M-1一回戦突破おめでとうございますheart02嬉しいですshineやっぱり1分でも多くなるとやりやすくなるものなんですねnote   スペースラジオさんの単独公演もみてはないですが感想を聞いてるとすごく楽しかったみたいで良かったですupやりきった達成感・・・あんまり感じれた事ないかもなぁ・・bearing  2回戦も頑張ってくださいねsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月11日 (日) 00時56分

お疲れ様デス☆
M-1一回戦通過おめでとうございます(^-^)
家の用事で都内に行く予定あったから予選会場前通ってみたらすでに終わってたみたいで残念…
せっかく高速バスで都内行ったのに(笑)
なんだか最近体調すぐれなくて高速バスがキツいためなかなかライブ行けませんが、ゴールドラッシュふぁんにはかわりないですから!!!!!
(強く主張)
たこ焼きマントマンみつけたら教えてくださいね~☆

失礼します(^-^)ノ~~

投稿: ケイコ(茨城県在住) | 2009年10月11日 (日) 01時42分

M-1の1回戦突破おめでとうございます!
ゴルドラの単独も楽しみにしていますよー。

今月号のガンガンのハガレンでは、バッカニアが…!!!
涙腺崩壊中です。

投稿: トリー | 2009年10月11日 (日) 13時25分

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!やはり短い時間のネタは難しいですからね。きっとこれから先、達成感を感じる事があると思いますよ!二回戦も頑張ります!

>ケイコさん
ありがとうございます!わざわざ来ていただいたのに残念です汗。お身体大丈夫ですか?あまり無理なさらないよう気を付けて下さいね!見つけたら報告します笑。

>トリーさん
ありがとうございます!そうですね、そろそろ我々もやりたいですね!おぉ、ハガレンは単行本で読んでいるので、新刊楽しみにしておきますよ!でも気になるなぁ笑!

投稿: 田邉 | 2009年10月13日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31734565

この記事へのトラックバック一覧です: 東方さんも絶賛:

« 嵐の朝に | トップページ | 14日、過密につき »