« 今回で五回目。早いもんです | トップページ | やっとニコ動でも始動! »

ゲームイベント、再び

今日は橋本長官のお誘いで、以前も呼んで頂いたイベントにスペースラジオのオニー・やまもっちゃん・ユーイチローの三人と参加させてもらってきた。
ゲーム業界のイベントで、色んな方がいらっしゃいましたよ。ポケモン関係の方を紹介して頂いた時は興奮したなぁ。
勿論色んなゲームも体験した。中でも「ドミニオン」と云うトレーディングカードゲームがめっちゃ面白かったなぁ。コーエーの「エアマネージメント」なんかの経済シミュレーションが好きな人はハマると思います。カードゲームなのに頭をフル回転させるから、もう汗だくでプレイしていました。
お土産にメガドライブのデザインTシャツを買って帰りました。最後までR-TYPEのと迷ったけれど、デザインが格好良かったのでメガドライブの方に。
いやぁ今回も愉しかったなぁ。長官、ありがとうございました!


あ、ちなみにR-TYPEとは石川県のゲーム会社が作ったシューティングゲームの名作です。

|

« 今回で五回目。早いもんです | トップページ | やっとニコ動でも始動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁsign05ポケモン関係の方ですかぁnoteすごいですねup田邉さん、ポケモン好きですもんねhappy02ゲームイベントですかぁshine楽しそうかもsmile

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月24日 (土) 21時07分

お久しぶりですm(_ _)mご無沙汰してます。

久々にブログを見たら「声グラモバイル」で番組をなさっていると書いてあったので早速聞きました(*^-^)ノ

トーク面白いですねo(^o^)o今回の話良かったです☆アニメも好きなのでこれから毎回楽しみです(^^ゞぜひいつかはスカパー!あたりで番組をやってほしいですp(^-^)qもしくは声グラ本誌に登場しないかなと願ってます_(._.)_

またライブに行けたら行きます(^^)/

投稿: ゆう | 2009年10月25日 (日) 18時10分

>お笑い好きな少女さん
はい、めちゃめちゃ興奮しました笑。いつかポケモン関係の仕事をしてみたいですね!シンプルなんですが、カードゲームの面白さにやられましたよ。

>ゆうさん
お久し振りですね!ありがとうございます!幸運な事に声グラさんとお仕事させて頂くことになったんですよ!そうですね、いつかスカパー!や本誌で仕事が出来るよう頑張ります笑。

投稿: 田邉 | 2009年10月27日 (火) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31924884

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームイベント、再び:

« 今回で五回目。早いもんです | トップページ | やっとニコ動でも始動! »