« 進化したライブ | トップページ | お好み焼きとビール »

やっとこの告知が出来ます

昨日は非常に愉しいお仕事をしてまいりました。六月頃にはこのお話を頂いていたので、昨日までまだかまだかとソワソワしっぱなしの三ヶ月間でした。

実はゴールドラッシュの番組が始まります!

音声のみですが、モバイル配信とニコニコ動画で配信される10分程のコンテンツです。なのでまぁラジオみたいなもんですね。

これは以前僕がお仕事させて頂いた、主婦の友社が発行している声優グランプリ(以後声グラ)さんと、着メロ配信などで有名なdwangoさんが一緒になってやっている企画のようです。

そのdwangoグループの養成所から声優の卵さんをアシスタントにお招きして、毎週声グラや声優さんの情報なんかをお伝えしていくコンテンツでございます。

ただ、これを視聴するのに月額いくらかかかってしまうのかどうかなど詳しくまだ把握しておりませんので、ちゃんとマネージャーから説明してもらって今月の事務所ライブで詳細を告知致します。

いやぁ始まる早々いやらしい話ですが、多分テレビで云う視聴率のようなものが、ダウンロード数や再生数なんかで出ると思いますので、出来れば皆さん毎週聴いてやって下さいね。いやいやホントいやらしい話ですがね。ウヘヘ。

だって声グラですよ?ニコ動ですよ!?少しでも長く、たくさんそこでお仕事がしたいじゃあないですか。いやぁオタクネタやっていて良かったぁ。弾幕貼られる様な事をどんどん云えたらなぁと思っています。

とにかく!どれだけ続くのか分かりませんが、精一杯やっていきます。第一回目は10月14日配信です。皆さん宜しくお願いします!

あ、狼と香辛料が終わってしまいましたね。でも今月からいよいよ始まりますよ!君に届けぇええぇッ!

|

« 進化したライブ | トップページ | お好み焼きとビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!おめでとうございますshine
ニコ動というのは携帯からでも見れますかねsign02

楽しみですupshine

君に届けも楽しみですshine
って何曜日の何時からでしたっけ?

久々の書き込みで質問ばかりですみませんsweat01

投稿: ナナ | 2009年10月 2日 (金) 05時41分

久しぶりです!!
やっと第一希望の大学決まりました…
とりあえず一安心です(*_*)

声グラとのコラボ凄いですね★
無料だったら見ます(`・ω・´)

あと土曜日のライブ行けるかもしれないんで、確定したらまたコメします。

投稿: 萌花 | 2009年10月 2日 (金) 08時07分

わぁsign05良かったですねheart02おめでとうございますshine見てみたいけどニコ動とかあんまり使わないのでよくわかんないんですよweepでも自分たちの番組ができるのはすごいですねup応援してますよsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月 2日 (金) 09時22分

番組おめでとうございます!

その告知も聞きたいので、土曜日通しで予約御願い出来ますか?

投稿: 横関 | 2009年10月 2日 (金) 17時23分

>ナナさん
ありがとうございます!携帯コンテンツもありますので、そちらでご覧になれると思いますよ!君に届けは水曜深夜1時です!乞うご期待!

>萌花さん
おぉ、おめでとうございます!良かったですね!暇なときに聴いてやって下さい。土曜日お会い出来ると良いですね!

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!僕らのコンテンツだけでなく、ニコ動は面白い動画が多いのでお勧めですよ笑!頑張りますね!

>横関さん
ありがとうございます!もしかしたら受付に予約が入っていないかもしれない時は、申し訳ありませんが「ゴールドラッシュで」と一言お願いします汗。ではお待ちしていますね!

投稿: 田邉 | 2009年10月 3日 (土) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31602700

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこの告知が出来ます:

» 君に届け アニメ [芸能ニュース]
Q2009年秋のアニメについてのしつもんですっ!私が今期みたいアニメは↓・けんぷファー・戦う司法 The Book of Bantorra・とある科学の起電磁砲・テガミバチ・生徒会の一存・WHITE ALBUM・そらのおとあしもの・聖剣の刀鍛冶・ミラクルトレイン〜大江戸線へようこそ〜・犬夜叉 完結編・こばと・君に届け・11 eyes・FAIRY TALLですが・・・さすがに忙しいなとおもうので!いくつか削ろうとおもいます。何を削ったらいいとおもいま...... [続きを読む]

受信: 2009年10月11日 (日) 11時01分

« 進化したライブ | トップページ | お好み焼きとビール »