« ゲームイベント、再び | トップページ | 正式名称はどっち? »

やっとニコ動でも始動!

相方とネタ合わせ。と云っても殆どゲラゲラ喋ってばっかりだったけれど。
それでもなんやかんやと決める事は決めて、ネタのチェックも済ませる。

その雑談の時に聞いたのですが、何かニコニコ動画で「ゴールドラッシュの声優情報局」が聴けるようになったみたいですね。いやぁ良かった良かった。
事務所のホームページにリンクが貼ってあります。暇な時に聴いてやって下さい。


あ、「ワンダと巨像」ちょっとずつ進めて、やっと十体目を倒しました。てか十体目の巨像の顔がめちゃめちゃ怖かったぜよ。

|

« ゲームイベント、再び | トップページ | 正式名称はどっち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

でもコンビでゲラゲラ喋ってるのはすごい仲が良い感じがしますねhappy01それでもやることをちゃんとできてるのがすごいなって思いますup私は喋ってたりするとやることもちゃんとできないので・・bearing  

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月28日 (水) 22時25分

>お笑い好きな少女さん
いえいえ、やったと言っても本当にたかが知れている程度です汗。ですから僕も似たようなものですよ笑。

投稿: 田邉 | 2009年10月29日 (木) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31964196

この記事へのトラックバック一覧です: やっとニコ動でも始動!:

« ゲームイベント、再び | トップページ | 正式名称はどっち? »