« やっとニコ動でも始動! | トップページ | 公式コスプレの日 »

正式名称はどっち?

半袖でも過ごせた陽気の本日は「ゴールドラッシュの声優情報局」の収録でございました。ちなみに、未だにタイトルがこれで合っているのか解っていません。本編では「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」とタイトルコールしておりますが、まぁどちらでも良い話ですか。

さて、今日で十月分の配信はおしまいですね。是非聴いてあげて下さい。そして十一月からは少しグレードがアップします。お楽しみに!

あ、バイト先の本社の方でお偉いさんが、何故か僕達ゴールドラッシュの事を知っていました。嬉しいですね。でもそれを聞いた店長が、僕より喜んでいた事がもっと嬉しかったです。なんだかほっこりしました。

|

« やっとニコ動でも始動! | トップページ | 公式コスプレの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁsign04知っててくれたんですかぁheart04良かったですねshine店長さんも良い人なんですねsun  さっき、君に届け  初めて読みましたnote9巻しかなかったんでとりあえず9巻だけですが面白かったですup  この間、ちはやふる 面白いって言ってたのでお試しで読めるやつだけ読んでみましたよshine

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月29日 (木) 19時16分

>お笑い好きな少女さん
ありがたい話ですね!君に届け読みましたか!面白いですよね!ちはやふるも面白いので、機会があればまた続きを読んでみて下さいね!

投稿: 田邉 | 2009年10月30日 (金) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31980607

この記事へのトラックバック一覧です: 正式名称はどっち?:

» 声優としてデビューして成功したい! [声優デビューガイド]
あなたが今、声優になることに対して、不安になっていたり、声優になりたいという気持ちが、揺らいでいるなら・・・。その不安を解決する、特効薬となり上へ進むための起爆剤になってくれるはずです。 [続きを読む]

受信: 2009年10月29日 (木) 08時18分

« やっとニコ動でも始動! | トップページ | 公式コスプレの日 »