« オリジナルルール | トップページ | 「やろっさ」って子供の頃たった言っとったわ。 »

昔のネタ

本日のアキバのお笑いにお越し下さった方、有り難う御座いました。温かい客席に暑い会場。これで熱のあるライブにならない訳が無い、と云った感じのライブでした。

ネタはめちゃめちゃ昔の物を引っ張り出してやりました。「れいせい」と僕らは呼んでいるネタ。おそらくまだネタの初めにコントをやっていなかった時期の物じゃないかなぁ。相方の土井が気に入っていた作品だったので、久々にやってみた。いやぁ意外と覚えているもんだ。ちょっと手を加えて、これまた土井君お気に入りの「メガネ女子」のコントを合わせて披露。非常に温かい反応でした。

よしよし、これでおそらくは12月の決勝ステージに行けます。次も楽しんでもらえるよう頑張りますぜ!

あ、決勝ステージは来場者の方にも審査をして頂く事になるそうなので、その時は是非とも助けて下さい。なんせ優勝賞金20万円ですからねッ!フゴーっ!

|

« オリジナルルール | トップページ | 「やろっさ」って子供の頃たった言っとったわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アキバのお笑い、うまくいったようで良かったですhappy01  優勝賞金、20万円ですかぁsign01意外に多いんですねsunとれると良いですねnote応援してますup

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年10月15日 (木) 17時18分

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます!優勝賞金、意外と高額なんですよ笑。だから芸人さん皆さん目が血走っています笑。まぁ賞金も欲しいですが、まず楽しんでもらえるよう頑張りますよ!

投稿: 田邉 | 2009年10月16日 (金) 06時15分

コメント遅くなり、頑張ってる姿素敵ですねshine
これからも応援してますnote

投稿: ひろこ | 2009年10月25日 (日) 23時39分

>ひろこさん
ありがとうございます!たいしたレスしていませんが、これからもよろしくお願いしますね笑。

投稿: 田邉 | 2009年10月29日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/31790515

この記事へのトラックバック一覧です: 昔のネタ:

« オリジナルルール | トップページ | 「やろっさ」って子供の頃たった言っとったわ。 »