« トゥインクル映画祭 | トップページ | 男の友情 »

iPhone

本日のK-PROライブ「プレスリー」にお越し下さった方、有難うございました。外がめちゃめちゃ寒い中、ライブはいつにも増して熱かったですね。立ち見が出るほどのライブに毎回出させて頂いて、その中でネタが出来ると云う事は本当にありがたい事です。

本日は二分ネタコーナーでしたが、あったかい客席のお陰で次回はたくさんネタが出来る事になりました。短いのも良いけれど、我々ゴールドラッシュはそれだとすぐ焦ってネタをやっちゃうので、やっぱり長いネタの方が自分達に合っていると思います。きっちり単独公演の告知もさせてもらって、帰りにはその反応も頂きました。よーしよし!単独に向けてまたやる気が出てきましたよ!気張ります!

帰りはカノンさんと一緒に。仲がめちゃめちゃ良いコンビ・カノン。だからあんな面白いコントが出来るんだろうなぁ。前人未到のプレスリー三連覇ですからね。話が弾んだので、三人でご飯を食べて帰る事にした。

最近iPhoneを、今持っているケータイとは別に持とうかなぁと話したら、カノン樋山君がめっちゃ熱くiPhoneについて語ってくれた。「かなりやり手のiPhone売り場のスタッフ」みたいな感じで、すごく丁寧に教えてくれました。あれは書類があったら間違いなくサインしてましたよ、僕。

彼曰く

「iPhoneを持っている人の40%は、別にケータイをもう一台持っている。」

「iPhoneを買ってから、ノートパソコンを開かなくなった。」

本日頂いた名言です。ちゃんとキメ顔で言ってもらいました。確かにリアルドラえもんの道具かってぐらい便利らしいですからね。この冬は、最近バリューパックで値下げもしたPSPを買おうと思っていたのですが、どうやらiPhoneになりそうです。

あ、あれだけ語ってもらって次のプレスリーなんかで会った時、僕がまだiPhone持っていなかったらシバかれるかも。

|

« トゥインクル映画祭 | トップページ | 男の友情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

機嫌よさそうで
いいですね…………

私は悔しいです…

投稿: 貝割れ | 2009年11月13日 (金) 06時10分

プレスリーお疲れ様でした。
仕事が早く終わり、見に行くことが出来ました!
ネタ、すごく面白かったです。
昇格おめでとうございます。

ところでiPhone、私も最近買いました。
やっぱり別で一台携帯を所持しております。
まだ使い慣れず、ただのネットの出来るiPod状態ですが…使いこなせると、かなりいいみたいですよ!

投稿: アニタ | 2009年11月13日 (金) 06時35分

誤解しないで下さいね。個人的に嫌な事があったので

今個人的に悔しい思いをしてるので……

投稿: 貝割れ | 2009年11月13日 (金) 12時49分

iPhoneってそんなに便利なんですかぁshineカノンさんも詳しそうですもんねhappy02 今日はロードレース大会があったんですよbearing待ってるときは、体育着とジャージで走る時は半袖半ズボンでしたdespairなんとか終わって良かったですcoldsweats01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月13日 (金) 13時29分

こんばんは(^-^)/~

昨日プレスリー観に行きました!久々にゴールドラッシュを見られるという絶好の機会で楽しみにしてました(^-^)v

今回は良いメンバーが揃ってた中で昇格出来て嬉しかったです♪おめでとうございますヽ(≧▽≦)/次回はネタ時間が長くなるとの事でまた行きます!単独ライブのチラシも見ました!行く方向で考えてますが予定を合わせてから決めます☆


それから…違う芸人さん目当てで一緒に観た友人が「ゴールドラッシュ面白い」と言ってました(o^-')b草の根戦法で広めたいと思います(^^;)

投稿: ゆう | 2009年11月13日 (金) 18時27分

昨日お疲れ様でしたー!
行きました^p^
単独最終日行く予定です(^O^)

おもしろかっこいいーぜ!(笑)

投稿: ちひろ☆: | 2009年11月13日 (金) 21時21分

>アニタさん
ありがとうございました!お陰様で楽しんでやる事が出来ました!羨ましいですねiPhone!40%の一人なんですね笑。僕も早くそこに入りたいです!

>貝割れさん
よくわかりませんが、とにかく悔しい思いをされたんですね汗。

>お笑い好きな少女さん
かなり便利なようですよ?まぁ使いこなせなければ意味はないと思いますが汗。ロードレースは僕も早く終わって欲しいと毎回思っていましたよ笑。

>ゆうさん
ありがとうございました!確かにプレスリーはいつも面子が豪華ですよね!ご友人の方も楽しんで頂けて嬉しいです!単独もご都合がつきましたら是非いらして下さい!それと、草の根戦法よろしくお願いしますね笑。

>ちひろさん
ありがとうございました!おもしろかっこいーぜ、広めておいて下さいね笑。では1月17日、下北沢でお待ちしています!

投稿: 田邉 | 2009年11月16日 (月) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32193018

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone:

« トゥインクル映画祭 | トップページ | 男の友情 »