« iPhone | トップページ | アミーパークの芸人さんは、本当に仲が良いですね。 »

男の友情

映画「アンヴィル」を観てきました。売れないメタルバンドを通じて男の友情を描いたアツい作品です。
これはめちゃめちゃ面白かった!女性が観ても感動する映画ですね、あれは。相方の土井がメタル好きなので、この映画をオススメしようと思います。


あ、最近「マクロスF」のヒロイン、シェリル・ノームに首ったけです。ユニバーサルバニーが神曲すぎます。この冬公開の劇場版マクロスFも必ず観に行きますぜ。

|

« iPhone | トップページ | アミーパークの芸人さんは、本当に仲が良いですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アンヴィル!は丁度近所の映画館でやっているので、気になっていたところです。
見てみようと思います☆

投稿: アニタ | 2009年11月16日 (月) 15時12分

田邉さんは映画好きですねhappy01前は南極料理人も見てましたよねshineアンヴィルですかぁsun聞いたことがないですwobblyそんなに面白かったんですかup  

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月16日 (月) 15時41分

>アニタさん
是非ご覧になって下さい!ただ、何事もあまりハードルを上げ過ぎるとよろしくないので、その「気になっていた」ぐらいの気持ちで観に行かれる事をオススメします笑。

>お笑い好きな少女さん
いえいえ、そんな映画好きを名乗れるほどではないですよ汗。深夜のアニメやらを観ていると、たまにアンヴィルのような映画の宣伝をやっているんですよ。それで興味を引かれたら足を運ぶといった感じです笑。とても面白かったですよ!

投稿: 田邉 | 2009年11月18日 (水) 04時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32229761

この記事へのトラックバック一覧です: 男の友情:

« iPhone | トップページ | アミーパークの芸人さんは、本当に仲が良いですね。 »