« 男の友情 | トップページ | 愛用品 »

アミーパークの芸人さんは、本当に仲が良いですね。

本日のアミーパークFライブにお越し下さった方、有り難う御座いました。ゲストの我々にもとても温かい客席で、お陰様で愉しんでやることが出来ました。客席だけでなく芸人さんも、合同コントをやったりと一丸となってやっている感じを受けました。見習わないとけませんね。

久々にバトルマンガのネタをやった。あんまりにも久々過ぎて、ちょっと忘れかけていたけれど。やっぱりこのネタ好きですね。またどこかのライブでやりたいと思います。

あ、日付変わって本日水曜日は「ゴールドラシュの声優グランプリ情報局」の配信日です。よろしくお願いします!

|

« 男の友情 | トップページ | 愛用品 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アミ―パークってU字工字さんのイメージしかほとんどないですねwobblyでもそんなに仲良しなんですかnoteバトルマンガのネタですかぁshine見たことないですが面白そうですねup今度見てみたいなっnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月18日 (水) 14時10分

アミーパーク若手の事務所ライブにゴールドラッシュが入ってるって不思議な感じがしましたが、楽しかったですよ(^^
田邉さんの最後の「よいしょ~」はかなり違和感でしたが(笑)

投稿: みゆき | 2009年11月18日 (水) 15時30分

こんばんは!
アミーパークのライブでゲストですか☆良いお客さんの中でのネタ、見たかったです(^^;)

『声優グランプリ情報局』聞きましたよ☆今週分はまだですが先週分で田邉さんがラジオの「ときメモ」の話をしてたのでテンションが上がりました(^^ゞ私もラジオ聞いてました!ラジオドラマが目当てでした(^^;)ちなみに田邉さんの好きなキャラは誰でしたか?

ラジオドラマで一番最初に聞いたのは『クリスクロス』でした!三石琴乃さんが好きで文化放送よく聞いてました(汗)

投稿: ゆう | 2009年11月19日 (木) 18時21分

>お笑い好きな少女さん
我々トゥインクルもやっている神保町ライブのように、若手が事務所ライブとはまた違う舞台をやるライブのようです!頑張っていつかテレビでそのネタやりますね笑。

>みゆきさん
ありがとうございました!久々に他の事務所ライブに出演したのですが、とても良い空気に驚かされましたよ!「よいしょ」はどうにでもなる魔法の言葉ではなかったんですか笑?

>ゆうさん
声グラ情報局聴いて下さってありがとうございます!あれは僕が声優さんに興味を持ち始めた番組でしたからねぇ。僕は音楽のCDを一枚も持っていないのですが、あのラジオドラマが収録されているCD全12枚が唯一レコード屋さんで買ったCDなんですよ笑。今でもたまに聴いています。あの頃好きだったキャラは館林見晴です笑!

投稿: 田邉 | 2009年11月20日 (金) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32256455

この記事へのトラックバック一覧です: アミーパークの芸人さんは、本当に仲が良いですね。:

« 男の友情 | トップページ | 愛用品 »