« また会場が変わりました | トップページ | ゲームの話 »

電話な一日

本日は一橋大学の学祭でございました。今年も学生達の熱気を、これでもかと云う程浴びせられて参りました。

終わってから、遅れて事務所ライブのネタ見せに参加。神保町ライブの事を決めたりと、打ち合わせを済ます。

帰ってからバイトへ。そのバイト中に事務所の後輩モンブランズ相澤から電話がかかる。
「どしたん?」と俺。
「実は今ライブ中で、田邉さんの声がお客さんに聴こえてるんです。」と相澤。
受話器の向こうから微かに笑い声が聴こえる。
初めは、彼が酔っている様な口調だったので、どうせ打ち上げの悪ノリだろうと思って適当に返す。
でもその聴こえてくる笑い声がどうも本物っぽい。本当にライブだったのか?だとすれば悪い事をしたか。
ま、いっか。天然の俺に電話をかけた相澤が悪いな、うん。


あ、帰ってからバイトまで、事務所の先輩である快児さんとも電話で話した。小一時間程。全然話し足りなかったので、今度呑む約束を。しかし小一時間の電話とは。女子か。

|

« また会場が変わりました | トップページ | ゲームの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相澤さんが電話した時間は、『ひかげの会総会』のトークライブ中でしたよ!

電話をしてライブに来てもらおう!という流れでした(^0^)

投稿: shio | 2009年11月 3日 (火) 08時20分

悪乗りじゃなかったんですかぁcoldsweats02面白いですけどビックリしますよねnote      長電話、私も好きですよhappy01mobilephone

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月 3日 (火) 11時55分

>shioさん
本当にライブ中だったようですね笑。次はひかげの会に是非行ってみたいですね!

>お笑い好きな少女さん
僕も電話は好きですよ!メールが苦手なので、すぐ電話をかけます笑。

投稿: 田邉 | 2009年11月 5日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32049699

この記事へのトラックバック一覧です: 電話な一日:

« また会場が変わりました | トップページ | ゲームの話 »