« ゲームの話 | トップページ | 一年半 »

いとこ

母親からの電話で目が覚めました。少し興奮気味なのか、相槌しかしない俺をお構いなしにペラペラと喋る。

どうやら僕の従弟が高校駅伝の全国大会に出場するらしい。石川県の大会でアンカーを務め、見事優勝。しかも区間賞やら大会新記録で優勝したなど結構な成績のようで、地方紙とはいえ大きく記事を飾ったとか。

その後珍しく叔父からも電話があり、その様子を嬉しそうに語ってくれた。高校駅伝の全国大会は12月に京都で行われるそうです。NHKで中継もされるらしいので、普段は駅伝やマラソンは観戦しないのですが、その日はテレビの前から応援したいと思います。高校の名前は遊学館。従弟の名は川端裕也です。興味のある方は是非応援してあげて下さい。

とりあえずインターハイ出場、おめでとう!

あ、明後日は事務所ライブです。是非いらして下さい。お待ちしております。

|

« ゲームの話 | トップページ | 一年半 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

従弟さん、すごいですねsign01happy01みんな喜んでるんですねshine私の父も高校と大学で陸上をやってたんですよhappy01   私は文化部なので運動部ってすごいなーって思いますup

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月 6日 (金) 16時59分

>お笑い好きな少女さん
自分のことのように嬉しかったんでしょうね!確かに運動部で全国大会って凄いですね!

投稿: 田邉 | 2009年11月 7日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32090313

この記事へのトラックバック一覧です: いとこ:

« ゲームの話 | トップページ | 一年半 »