« んー | トップページ | iPhone »

トゥインクル映画祭

本日の神保町ライブにお越し下さった方、有難うございます。大人数でのトークは難しいですね。発言が他の芸人さんとめちゃめちゃカブってしまいました。反省。
ちゃんと説明できませんでしたが、映画「うる星やつら2 ビューティフルドリーマー」は本当に良い作品なので、是非ご覧になって下さい。

明日はオサレコント師カレーと一緒にプレスリーと云うライブに出ます。こちらも是非ご覧になって下さい。


あ、ケータイコンテンツやニコ動で毎週やっている「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」は本日配信です。よろしくお願いします。

|

« んー | トップページ | iPhone »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

神保町ライブ、お疲れ様でしたhappy01大人数でのトークですかぁ、大変そうですねbearing次回はやっぱり今日より楽しくできると良いですねshine応援してますよっnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月11日 (水) 22時28分

お久しぶりです!
只今、うみねこのなく頃にを見ながらニコニコ動画聞いてます(カオス)

単独ライブの告知はまだかなまだかなとずっと心待ちにしていたんですが…2010年1月16日ですって!?

実はワタクシ現在妊娠中でして、予定日が2010年1月19日だったりしますwwwww
絶対いけないアオーン\(^O^)/
なんなら単独ライブで産気づきたい勢いですが!!!

まだ予定日2カ月前だというのに既に「遠出するな」と釘を刺されているので1人で上京も多分できません(´;ω;`)
今回は陰ながら見守らせて頂きます(`・ω・´)
後でDVDとか売って下さいwww
応援してます!!

投稿: さかな | 2009年11月12日 (木) 03時47分

>お笑い好きな少女さん
ありがとうざいます!毎回勉強ですね汗。次回は上手く出来るようがんばりますよ!

>さかなさん
お久し振りですね!っておめでたですか驚!それはおめでとうございます!妊婦さんになってもあまりお変わりないようですね笑。単独に来て、笑った拍子に「ポン」って訳にはいかないでしょう笑。待ってくれていたと言うお気持ちがとても嬉しいですよ!頑張ります!映像化の方は…あまり期待しないで待っていてください笑。ではお身体に十分お気をつけ下さいね!

投稿: 田邉 | 2009年11月13日 (金) 01時48分

ビューティフルドリーマーいいですよね、子供の頃はなかなか理解できず、なんかかっこいいていう感覚でした。あらためて見直したいなと思います。めがねの独白で始まるうる星やつらは大人向けな演出ですごいと思います。めがねが好きです。

投稿: 中西陽司 | 2009年11月15日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32177818

この記事へのトラックバック一覧です: トゥインクル映画祭:

« んー | トップページ | iPhone »