« 二日連続でギロッポン | トップページ | たまには漫画以外を »

トゥインクル麻雀格闘倶楽部

本日のスタイルライブにお越し下さった方、有難うございます。モンブランズやカレーも居て、とてもリラックスした中でネタが出来ました。

トゥインクル勢は出番が皆早かったので、ネタが終わってからずっと麻雀の話をしていました。
最近カレー西光が麻雀を覚えたばかりで、端で話を聞いていたモンブランズ相澤も覚えたいと興味を示していました。
麻雀は四人でやるゲームなのですが、トゥインクルには麻雀が出来る人間が四人もいないので、相澤も覚えてくれればトゥインクル麻雀大会が開けるなぁ。楽しみです。


あ、今日はカノンとも一緒だったのですが、早速「iPhone買いました?」と訊かれました。これから会う度に訊いてくるそうです。もうこうなるとソフトバンクの社員よりも熱心ですね。パッション!

|

« 二日連続でギロッポン | トップページ | たまには漫画以外を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でしたsign03
こっそり応援しに行ってましたーchicknote
もちろんトゥインクル勢には一票ずつ投じて来ましたよup
トゥインクルライブ以外の場所での皆さんのネタを初めて拝見しましたが、
3組とも会場の空気をものにしててバッチリうけててなんだか勝手ながら嬉しかったですhappy02
またこっそりお邪魔しまーすdash
(挨拶に伺いたかったのですが、出番始めだったしエンディング舞台にいらっしゃらなかったのでもう帰っちゃったかな?と思いましてdown)

投稿: ごかよ | 2009年11月24日 (火) 20時07分

ゲーセンの麻雀格闘倶楽部はよくやるんですが、なかなか人とやる機会ないんで、トゥインクル麻雀格闘倶楽部はうらやましいです。
アイフォンはやっぱり買っちゃうんですか?

投稿: 中西陽司 | 2009年11月25日 (水) 04時27分

>ごかよさん
ありがとうございました!お越し下さっていたのですね、挨拶できなくてすみません汗。ちゃんとそれぞれが空気作れていましたか!良かったです、嬉しいですね!エンディングは舞台に上がれず舞台袖にいました笑。凄い数の演者さんでしたからねぇ。また是非お越し下さいね!

>中西陽司さん
ははは、僕もゲーセンでMJなんかをよくやりましたよ!トゥインクルじゃなくて芸人麻雀大会の時は、お誘いしますね!そしてあいふぉんはやっぱり買っちゃいますね笑。

投稿: 田邉 | 2009年11月25日 (水) 05時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32331650

この記事へのトラックバック一覧です: トゥインクル麻雀格闘倶楽部:

« 二日連続でギロッポン | トップページ | たまには漫画以外を »