« いとこ | トップページ | んー »

一年半

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有難うございました。芸人みんなにめちゃめちゃフォローして貰えたお陰で、ネタや企画にエンディングと、楽しい舞台をやれました。

そしてやっとこさこの告知が出来ます。

前回から一年半を経て、第四回ゴールドラッシュ単独公演を行います。

もう言っちゃいましたね。後戻りは出来ません。
日程は来年の2010年1月の16日土曜日と17日日曜日。今回初めての二日間公演でございます。

さらに!場所は下北沢空間リバティ。とうとう演劇の街・下北沢に我々が降り立ちます!勘違い!
劇場が変わってこれまた初めての場所での公演ときたもんです。今回は初めてが重なるなぁ。


とにかく。舞台で我々の全てをぶちまけるつもりで頑張ります。よろしくお願いします!
新年は、下北沢で僕と握手!


あ、単独前はいつも同じ夢を見ます。

|

« いとこ | トップページ | んー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign05すごいですねhappy01二日公演なんてヤバイですshine行ってみたいなぁup来年受験だけど・・・bearingweepしかも下北沢ですかぁsun一年半ぶりですかぁupやっぱちょっと緊張したりしますかsign02   あんまり土日って更新がないので嬉しいですheart01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月 7日 (土) 23時37分

お疲れさまです。
企画でのコンビプレイ(どいちゅ様の北関連の一発ギャグに思わず突っ込むナヴェ様)にほっこりしました(*´∀`*)
そして単独決定大歓喜(゜∀゜)
下北大好きなので二日間入り浸れます(*´∀`*)

楽しみ(*´∀`*)

投稿: ポチ | 2009年11月 8日 (日) 00時23分

こんにちは☆
単独決定おめでとうございます♪
ぜひ、遊びに行かせていただきます☆☆☆
失礼ながら、ネタを拝見したことは数回しかないので、今からすごく楽しみです!

投稿: アニタ | 2009年11月 8日 (日) 08時40分

単独ライブついに決定したんですね。
もちろん見に行きます!
僕も握手してもらおうかな。
関係ないですが、ユーチューブでシティハンターのオープニングとエンディングテーマずっと聞いていたらテンションあがりました。
僕は漫画家の中で北条司の女性キャラの絵が一番好きです。

投稿: 中西陽司 | 2009年11月 8日 (日) 14時22分

単独!!!!!
超楽しみです!
最近は事務所ライブにも全然行けていなかったので、久々に見れると思うと、
とっても嬉しいです!
頑張ってください♪

投稿: 瞬 | 2009年11月 8日 (日) 23時11分

>お笑い好きな少女さん
緊張はまだしないですね。多分本番前に少しあるぐらいです笑。受験ならちょっと難しいですね汗。それでももし来られるようなら是非お越し下さい!

>ポチさん
ありがとうございました!ご挨拶出来ず失礼しました汗。企画ではド天然が出てしまいましたね笑。ありがとうございます、下北で万全の状態でお待ちしていますね!

>アニタさん
ありがとうございます!単独公演は毎回オール新作コントで普段の我々とは全く違うので、問題ないですよ!是非お越し下さい!

>中西陽司さん
ありがとうございます!是非握手しに来て下さい笑。今日北条先生のangelheart新刊が出ましたね!

>瞬さん
ありがとうございます!それだけ喜んで頂いてこちらも嬉しいです!そのわくわくを裏切らないよう気張って準備します笑。ではお待ちしております!

投稿: 田邉 | 2009年11月 9日 (月) 03時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32120237

この記事へのトラックバック一覧です: 一年半:

« いとこ | トップページ | んー »