« 今年もやるよー! | トップページ | 早速西光と麻雀 »

本日は「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」の収録でございました。

現場に少し慣れたと言いますか、スタッフさんやアシスタントの方なんかとも仲良くわいわい出来るようになってきました。「ココだけの話」の時もそうでしたが、こう云うのって凄く大事ですね。観てくれている方にもこっちの「楽しい」が伝わりますもんね!

「和」です「和」。このままどんどんシンクロ率を上げていきたいと思います。

あ、イエスマン越田のブログを何気なく覗いたら、最近彼の家のレンジが壊れたと云う内容を綴っていました。載っていた写真をよくよく見ると、こないだ壊れた僕のレンジとどうやら同じ物みたいです。偶然でしょうか。でもこう云うの、何か好きだなぁ。シンクロ率、400%!

|

« 今年もやるよー! | トップページ | 早速西光と麻雀 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32366433

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 今年もやるよー! | トップページ | 早速西光と麻雀 »