« たまには漫画以外を | トップページ | 和 »

今年もやるよー!

夕方から中野で今月の「ココだけの話」の打ち合わせをした。テーマが「ドラゴンヘッド」と重たい内容の漫画なのですが、トークにしてみたら愉しい感じになりそうです。週末開催なので、いつもより少し早い開演となります。是非お越し下さい。

そして「ココだけの話」裏ブログで既に告知されていたので、ここでもさせて頂きます。

今年も12月31日にカウントダウンライブを行います!お雑煮も何もお出しできないポンコツ四人ですが、そんな我々と年を越しても良いよという奇特な方は、是非お越し下さい!

あ、単独が近づくと僕に起こるルーティング現象の一つ、「部屋が汚くなる」が今朝発動しました。もっと前から発動していたのでは?と云う意見もありますが、僕は今朝からだと認識しています。

|

« たまには漫画以外を | トップページ | 和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単独前は部屋が汚くなるんですかbearing何でだろう・・・?coldsweats01 昨日今日と期末テストでしたsign04wobbly

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月26日 (木) 15時24分

>お笑い好きな少女さん
台本を書いたり映像を作ったりと、準備に追われて他に手が回らなくなるんですよ笑。テスト、お疲れ様でしたね!そういえばもう「期末」って何年も口にしていません笑。

投稿: 田邉 | 2009年11月27日 (金) 02時48分

ことしも年越しトークするんですね。
あー今年もバイトでいけないです。
悔しいです。
トーク想像しながらバイトします。

投稿: 中西陽司 | 2009年11月27日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32365539

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやるよー!:

« たまには漫画以外を | トップページ | 和 »