« 一年半 | トップページ | トゥインクル映画祭 »

んー

今日はM-1の二回戦でした。応援して下さった方、有難うございました。
残念ながら、力及ばず終わってしまいました。仕方がありませんね。確かに今日は手応えがイマイチでしたから。まぁ気持ちを切り替えて次からの仕事に臨みます。

終わってからすぐ中野で「ココだけの話」の打ち合わせ。日程はどうやら11月28日土曜日になりそうです。会場なども含め、確定したらまた告知致します。


あ、ジャンプ読もう。

|

« 一年半 | トップページ | トゥインクル映画祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

   君に届け、親が借りてきてくれたので今まで出てたやつは全部読みましたshine漫画家さんのメッセージみたいなところとかは読んでないですが・・bearingすごい面白かったですup                                         M-1お疲れ様でしたhappy01来年も応援してますからこれからのお仕事をまた楽しく頑張ってくださいpunchshine

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月 9日 (月) 18時11分

M-1お疲れ様でしたsign03
実はお笑い好きの友達に観戦を誘われてたので、
こっそり応援に行こうかと思っていたんですが急きょ都合つかなくなっちゃって当日ドタキャンしちゃったんですweep
結果出て即友達に悲しみのメールしたら「うpとか海賊王とか、やりたい放題で好きだったわー」とのことでしたhappy01note
トゥインクルライブも是非行ってみたい、と言ってくれたので次回連れてきますshine
(ちなみにあのライブ客には珍しく男の子です)
M-1効果でファンがまた1人増えましたよー、ていうご報告ですchickchick
ずーっと応援してますupup

投稿: ごかよ | 2009年11月11日 (水) 20時28分

>お笑い好きな少女さん
面白かったですか!良かったです!応援ありがとうございます!来年また頑張りますね!

>ごかよさん
ありがとうございます!来てくれようとしたお気持ちが嬉しいです!それだけ楽しんでくれたお友達にも感謝ですね!来月の事務所ライブ頑張りますよ笑。

投稿: 田邉 | 2009年11月11日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32137036

この記事へのトラックバック一覧です: んー:

« 一年半 | トップページ | トゥインクル映画祭 »