« 和 | トップページ | なるべくなるべく »

早速西光と麻雀

昨日は「ココだけの話」でした。お越し下さった方、有難うございました。
重いテーマでしたが、今回のリーダーである土井さんはイキイキしていましたね。

打ち上げの後、カレー西光を呼んでザクマシンガン石川君とカワサキの四人で麻雀大会。
十時間以上、まさについさっきまでやっていたので、終了間際はもう全員ヘロヘロでした。
今回の麻雀は僕が見事一位を獲得!ニヘー。
負けず嫌いな西光は、またすぐ再戦しようと言って帰っていきました。受けて立つぜ!


あ、今から泥のように寝ます。

|

« 和 | トップページ | なるべくなるべく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ココだけの話、それから麻雀、お疲れ様でした☆
今回もとても面白かったです。
映画のドラゴンヘッドのイメージですが、田邉さんは仁村だろうなと思っていました。
次回のカウントダウンも、是非行きたいと思います!

投稿: アニタ | 2009年11月29日 (日) 22時39分

行きたかったです。
結構記憶があいまいですが、けっこう難しい話だった記憶があります。
ノブオは衝撃的でした。
トンネル脱出までが結構好きでした。ノブオはずっとあそこにいるのかとか想像しました。

投稿: 中西陽司 | 2009年12月 2日 (水) 00時51分

>アニタさん
ありがとうございました!楽しんで頂けてよかったです!僕はその作品の格好良いキャラをやりたがるので、次のコスプレ予想もきっと簡単ですよ笑。一緒に年を越しましょう!お待ちしております。

>中西陽司さん
残念ですね。次回もカウントダウンは難しいということなので、新年一発目は是非是非遊びに来てくださいね!

投稿: 田邉 | 2009年12月 2日 (水) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32411700

この記事へのトラックバック一覧です: 早速西光と麻雀:

« 和 | トップページ | なるべくなるべく »