« 公式コスプレの日 | トップページ | 電話な一日 »

また会場が変わりました

本日の「ココだけの話」にお越し下さった方、有難うございます。会場が変わったので何か新鮮な気持ちで行う事が出来ました。でも今回は潰れたからじゃあないですよ。

今回は「らんま1/2」がメインテーマ。僕は九能先輩に扮しました。でも意外と周りの意見を聞くと、僕のイメージは良牙みたいですね。良牙かパンスト太郎でした。

いやぁ今回も愉しく喋らせて頂きました。今回の分もメディアブレストさんが撮影してくれたので、そちらでもご覧になれます。アップされたら宜しくお願いしますね。


あ、打ち上げに行くと後輩と呑んでいた永野さんに偶然お会いしました。ご挨拶に行くと「元相方なんだよ。」と僕を後輩に紹介する永野さん。相変わらずの適当さにほっこりしました。

|

« 公式コスプレの日 | トップページ | 電話な一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会場、変わったんですかぁsign04happy01気分も明るくなりますよねsun私の学校でも体育館が今度新しくなるって聞いたときにみんながなんか嬉しそうでしたup  永野さん適当もときどき良くなる時がありますよねsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年11月 1日 (日) 20時11分

>お笑い好きな少女さん
そうですね、場所が変わると意気込みも変わります!永野さんのそんな所が好きですね笑。

投稿: 田邉 | 2009年11月 3日 (火) 07時42分

またしても見に行けず、残念です。
いけなくてすいません。
ネット配信で見ます。
永野さんは僕も時々一緒に飲みますが、ほんと楽しい人ですねー。

投稿: 中西陽司 | 2009年11月 3日 (火) 13時30分

>中西陽司さん
いえいえ、お忙しい事は良いことですから!僕も永野さんとお酒の席ご一緒してみたいですね!

投稿: 田邉 | 2009年11月 5日 (木) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32018502

この記事へのトラックバック一覧です: また会場が変わりました:

« 公式コスプレの日 | トップページ | 電話な一日 »