« お祭りでした | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2009締めの更新ですよってに

やあ、どもども。いよいよ本日大晦日は「ココだけの話」のカウントダウンライブ当日でございますよ!

ご来場予定の方は、お手数ですがニンテンドーディーエスをご持参下さい。カタカナで書くと、ぱっと見何か判りませんね。

「今回が初めてだー!」と云う方。ご安心下さい。何の事は無い、DSに付いている「ピクトチャット」という機能を使った、お客さん参加型の企画に必要なだけですよってに。

「DS持ってねー!」と云う方。ご安心下さい。こちらからの貸し出しも行っておりますよってに。

とにかく!今年最後で来年お初になる我々のライブに、是非足をお運び下さい。

あ、日付変わっちゃいましたが、毎週水曜日は「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」の配信日です。今年最後の配信、こちらもよろしくお願いしますよってに!

|

« お祭りでした | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

田邉さんこんばんは!

いよいよ今年も終わっちゃいますねぇ…
1年って長いのか…短いのか…
いまいちわかんないですよね((笑
でも、充実した1年でした。

ゴールドラッシュに、
田邉さんに、
土井さんに、
出会えたから…。
ほんとに良かったなぁーって思います!
これからも応援していきます!!

ゴールドラッシュ大好き!
田邉さん大好き!

来年も、ゴールドラッシュの活躍に期待してます!

では、よいお年を!

投稿: 侑子 | 2009年12月31日 (木) 21時01分

>侑子さん
明けましておめでとうございます!ありがとうございます!そうですね、あっという間の一年だったように感じます。僕もこれだけ応援して下さる方に出会えて、本当に良い旧年でした!頑張りますね!今年もよろしくお願いします!

投稿: 田邉 | 2010年1月 1日 (金) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32798417

この記事へのトラックバック一覧です: 2009締めの更新ですよってに:

« お祭りでした | トップページ | 明けましておめでとうございます »