« お久し振りですって | トップページ | 2009締めの更新ですよってに »

お祭りでした

本日のトゥインクルフェスにお越し下さった方、ありがとうございました。

今打ち上げを終えた所です。

二千人もの前でやった今年最後のネタは「映画監督」。
トップバッターでしたが、楽しんでもらえることが出来て良かった。客席あったかったなぁ。

あと全員で踊ったビートイット。これは客席からどんな感じか観たかったなぁ。TBSでみんなで練習したんですよ。僕なかなか踊れていたでしょ?上手い人ほど中心に居たんですよ、あれ。

終演後はロビーで単独公演のチケット手売りです。
お求めいただいた方、本当にありがとうございました!


あ、打ち上げでは賢太郎さんから単独に向けて色々とアドバイスを頂きました。よーし、頑張りますよぉ!

|

« お久し振りですって | トップページ | 2009締めの更新ですよってに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
初めてコメントさせて頂きます

フェスお疲れ様でした-
若手の皆さんは誰も知らない状態で見たのですが、ゴールドラッシュさんは特に印象に残りました。とっても面白かったです!

公演後はロビーで、チケットを買わなかった私なんかにもサインしていただいてありがとうございました。土井さんには「いい名前」とまで言っていただいて、田邉さんも立ってる状態でわざわざサインしてくださって本当にうれしかったです。

予定が分かり次第単独のチケット買わせていただきますね!それまで残ってますように…

長々と失礼致しました。これからも頑張ってくださいね。

投稿: もえみ | 2009年12月29日 (火) 13時18分

真ん中くらいの列でもかなり遠く感じたけど、それでもナベ様すぐわかるくらいにダンスのキレが良かったです。笑
上手すぎて逆に笑っちゃったけど。笑
たのしかた!もつかれさまでした☆

またカウントダウンで☆

投稿: ポチ | 2009年12月29日 (火) 13時41分

二度目まして、みるいです。

お祭りお疲れ様でした〜。
幸運な事に1階3列目の新撰組側に居たので、田邉さんのダンスがっつり目に焼き付きましたo(^-^)o。
やっぱり上手い人がセンターに近かったんですね〜。
踊る姿を見ながら「田邉さんはちょっと土方歳三に似てるぞ…」とか別の事も考えてました///
かっこよかったです(>_<)
ネタも企画コーナーも面白くて豪華過ぎる笑い納めになりました〜。


2010年の笑い初めはゴールドラッシュの単独になる予定なので、期待しております(^O^)/

投稿: みるい | 2009年12月29日 (火) 19時56分

お久しぶりですねhappy01ちょっと覗いてみたら更新されてたので驚きましたshine  お仕事お疲れ様でしたpunch単独の準備と他のお仕事一緒に頑張るのは大変だと思いますが楽しく頑張ってくださいねsign05note きっと賢太郎さんからのアドバイスはためになりそうですねupでは、またきますnotes

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年12月31日 (木) 00時15分

>もえみさん
初コメントありがとうございます!愉しんで頂けたようでとても嬉しいです!若手芸人はサインを求められるとめちゃめちゃ喜ぶものなので、あの時は嬉しかったですよ笑。単独でまたお会い出来ると良いですね!お待ちしております。

>ポチさん
ありがとうございました!ちゃんと観える所で良かったです!あれは真面目に踊れば踊る程笑っちゃいますよね笑。では2010年を一緒に迎えませう!お待ちしてますね!

>みるいさん
ども、二度目まして!ありがとうございます!凄い良い席取れたんですね驚。ダンスめちゃめちゃ頑張りましたよー。若手は皆ネタ練習よりダンスの練習をしてたんじゃないかってぐらいでしたから笑。土方って、そんな最高のフィルターが三列目には張られていたんですね笑。単独ありがとうございます!下北でお待ちしてますね!

>お笑い好きな少女さん
お久しぶりですね!準備が一段落したので更新しましたよ。賢太郎さんは訊けば何でも答えてくれるので、めちゃめちゃ為になりますよ!何とかそれらを活かして頑張りますね!

投稿: 田邉 | 2009年12月31日 (木) 02時20分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/og5flah/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32775733

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りでした:

« お久し振りですって | トップページ | 2009締めの更新ですよってに »