« 判明 | トップページ | 「さん」を付けろよデコ助野郎ッ! »

今年最後の

本日の事務所ライブにお越し下さった方、有難うございます。今年最後の事務所ライブだったんですね。せっかく中MCをやらせてもらったのですから、そんな話の一つでもすれば良かったですね。

そんな今年最後の事務所ライブでやったネタは「サザエさん」っぽいアニメの話。

これは久々に良い形に作れたなぁ。やっていて凄い愉しかったですし、色んな漫画でまた作れますからね!

よしよし。どんどん他のライブでもやって、もっともっと良くしていきますよぉ!


あ、単独公演のチケットをお求め下さった方々、ありがとうございます。やる気を頂きました。これから二人気張って仕上げていきます!

|

« 判明 | トップページ | 「さん」を付けろよデコ助野郎ッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブお疲れ様でした!

今回初めて『A-LIVE』に行きまして、運よくゴールドラッシュが中MCだったり、相変わらずネタが面白かったり、コーナーも皆でワイワイやってる雰囲気が凄く楽しかったです。
…今日あたり『サザエさん』見ながらニヤニヤして周りに不審がられそうですよ。

終演後に勢いで17日の昼夜のチケットを買ったんですが、少しだけお話も出来て嬉しかったです。
聞きたい事とかいくつかあった筈なのに緊張で頭の中が真っ白になっちゃってて「好きです」としか言えませんでした…(゚_゚

静岡からの遠征ゆえに、交通費に身銭を切られてライブにマメに足を運べないので(単独の昼夜チケット代よりも往復の交通費の方がお高い現実orz)、フェスと単独を楽しみにしてますo(^-^)o

投稿: みるい | 2009年12月 6日 (日) 10時08分

お疲れ様でしたーsign03

またしてもごあいさつできませんでしたが、ふらっと遊びに行かせて頂いてましたchick

企画のコーナー、相澤さんボケのくだりでバカな子扱いされてる田邉さんが面白かったです笑
ネタの方では不覚にもワカメ柄のパンツが印象的でしたnote

どいちゅーさんとはラッキーにもタイミングよくお話できて、単独のチケット買わせて頂きましたhappy02
楽しみにしてまーすshine

あ、中MCの方が導入コントよりよっぽど見ててこっぱずかしい甘酸っぱさになってた件についてはどうお考えですか?
腐女子のファン層を掴む作戦ですか?笑

投稿: ごかよ | 2009年12月 6日 (日) 23時48分

>みるいさん
初コメントありがとうございます!わざわざ静岡からのお越しだったのですね汗。初めてのA-LIVEを楽しんで頂けて、とても嬉しいです!単独公演は、静岡までの帰り道に「来て良かった。」と思ってもらえるよう、精一杯やりますね!あ、フェスおめでとうございます笑。年末にまたお会いしましょう!

>ごかよさん
ありがとうございました!またまたタイミングが合いませんでしたか汗。申し訳ありません。単独も来て頂けるんですね!ありがとうございます!中MCは、僕も何も聞かされないまま出てあの話だったので、恥ずかしかったですよ笑。作戦と云うより、まぁ彼が「デレ」をみせる事なんて滅多にありませんから、ラッキーぐらいに思っておいて下さい笑。

投稿: 田邉 | 2009年12月 7日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32505818

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の:

« 判明 | トップページ | 「さん」を付けろよデコ助野郎ッ! »