« 「さん」を付けろよデコ助野郎ッ! | トップページ | オープニング撮影 »

「アレ」

今日は稽古場で単独のネタ合わせ。ゴールドラッシュの単独と言えば「アレ」の、その「アレ」が出来たので土井さんにチェックをしてもらう。概ね良しだったので一安心。これでネタに集中出来ます。

否、明日オープニングを撮るんだった。まぁ構成はもう映像スタッフに伝えてあるので、サクサクっと終わるでしょう。

あ、唐突に今週のマガジン・サンデー「俺ベスト3」の発表です。マガジンは「ダイヤのA」「ベイビーステップ」「我間乱」、サンデーは「ツール!」「はじめてのあく」「オニデレ」がラーンクィンヌっ!今週と云わず、これらの作品はここ最近ずっと面白いなぁ。

|

« 「さん」を付けろよデコ助野郎ッ! | トップページ | オープニング撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

単独ライブの準備がすごい進んでるんですねshine楽しくて満足のいくライブになると良いですねpunchsun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年12月 9日 (水) 23時51分

>お笑い好きな少女さん
いえいえ、まだまだです汗。これからもっと大変になっていくんですけど、楽しくて満足のいくライブにする為がんばりやす!

投稿: 田邉 | 2009年12月10日 (木) 05時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32541865

この記事へのトラックバック一覧です: 「アレ」:

« 「さん」を付けろよデコ助野郎ッ! | トップページ | オープニング撮影 »