« 本番までの間 | トップページ | お祭りでした »

お久し振りですって

やっとこさ余裕が出てきたので、書いてなかった間をざっと振り返ってみます。

まず各ライブにお越し下さった方、有り難う御座いました!

日曜日はライブの後、年末の「ココだけの話」に向けての打ち合わせをやった。オールナイトでは恒例となったDS企画が、今回も勿論ありますよー。お手数ですが、ご来場予定の方はDSをご持参下さい。

火曜日は「声優グランプリ情報局」の今年最後の収録。今回はいつもと違う場所での収録だった。場所は神保町。いつものA7出口とは違う所から出たのですが、それだけで何だか違う街に見えました。毎週水曜日配信です。是非聴いてやって下さいな。

そして本日水曜日はトゥインクルフェスに向けてのネタ見せ。今年は規模二千人以上ですからね。楽しんでもらえるといーなぁ。大袈裟に笑って下さいね。

あ、コメントにピンク広告がやたらと付くようになってきたので、次付いたら今後コメントは非公開にさせて頂きます。いつもコメントを残して下さっている方には大変申し訳ないのですが、何卒ご了承下さい。

|

« 本番までの間 | トップページ | お祭りでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。余談ですが、先日フジファブリックのボーカルの志村正彦さんが29歳の若さで亡くなられました。突然すぎて信じられなくて、フジのライブ行くために貯金してたのもあって、涙が止まりませんでした。
志村さんは息が絶える最後まで曲のこと、ファンのことを考えてたと思います。曲作りのためにドラマみたいなかっこいい死に方をした、そう信じたいです。
前、田邉さんがフジファブリックがお好きだと言ってくださってとてもうれしかったです。ありがとうございました。

投稿: はまだ | 2009年12月26日 (土) 21時06分

>はまださん
お久しぶりですね!志村さんの訃報は僕もショックでした。今年は偉大なアーティストが多く逝ってしまいました。本当に残念でなりません。

投稿: 田邉 | 2009年12月29日 (火) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32716554

この記事へのトラックバック一覧です: お久し振りですって:

« 本番までの間 | トップページ | お祭りでした »