« なるべくなるべく | トップページ | 判明 »

薬に頼らず

この二日間体調をくずしかけていました。先日の「ココだけの話」で、相方の土井さんがこの時期にずっと半裸でライブをやっていたのが原因なのか風邪をこじらせておりまして、それからのネタ合わせやなんやで会っていた時に伝染されたものと思われます。

僕は幸いまだひきかけていただけだったので、薬には頼らず自分の治癒力を信じました。

まず、ガーリックがたっぷり入ったクリームチーズを肴にお酒を呑んで(根拠は全く無い!にんにくやチーズって滋養がありそうでしょ?)、ご飯も普段はあまり摂らない野菜なんかをモリモリ食べて、あったかぁくしてぐっすり寝たら何とか治まりました!

いやぁ何とかなるもんですねぇ。「おいピータン!!」を読んでいつか呑んでみたいと思っていた玉子酒は、また次に風邪をこじらせた時に挑戦してみます。

あ、一日過ぎましたが、12月になって一発目の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」よろしくお願いします!

|

« なるべくなるべく | トップページ | 判明 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調崩しかけてたんですかぁsad治ったみたいで良かったですshine土井さんも大丈夫ですかー? にんにくとチーズは体に良さそうなのはなんとなくわかりますhappy01up  朝読書はみんなが学校で本を読まないといけない時間があるんですよbearing読書家のまんまのほうが良かったのかなhappy01

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年12月 4日 (金) 16時50分

>お笑い好きな少女さん
ありがとうございます、二人ともほぼ全快まできていますので大丈夫ですよ。授業の一環だったのですね笑。それでも僕なんかに比べたら立派な読書家ですよ!

投稿: 田邉 | 2009年12月 4日 (金) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32479028

この記事へのトラックバック一覧です: 薬に頼らず:

« なるべくなるべく | トップページ | 判明 »