« 薬に頼らず | トップページ | 今年最後の »

判明

今日は単独に向けてのネタ合わせ。良い感じで進行しています。
声グラさんのご好意で、声優グランプリwebのトピックに告知を載せて貰っています。こりゃあますます力が入りますね!

グランプリと云えば、帰ってからテレビをつけるとフィギュアスケートのグランプリファイナルをやっていたので、ご飯を食べながら観る事に。
ちょうど日本の安藤美姫選手の演目が始まる所でした。
しかし、始まってすぐ僕の頭を占めた事とは安藤選手の演技云々ではなく

「あ!これクラウザーのテーマやん!」

プログラムに使われていた曲が、昔大好きだった格闘ゲーム「餓狼伝説2」のラスボであるヴォルフガング・クラウザーのテーマ曲だったのです。

別にずっと気になっていたわけではなかったのですが、何だか長年のモヤモヤがすっきりと晴れた気分でした。
そっかぁ、あれはモーツァルトのレクイエムって曲だったのかぁ。ヨイトマケー!


あ、「ぼくの地球を守って」を読み終えました。マン喫のオススメコーナーに置いてあっただけあって、面白かったぁ!BOKUTAMA!

|

« 薬に頼らず | トップページ | 今年最後の »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は槐派です!報われない片思いとか大好物\(^O^)/
ナーヴェ様は完全に玉蘭ですよねww
あ!別にナーヴェ様が好きとかじゃないですからっ。自信家で騒がしい辺りがw
どいさんは紫苑かなぁ。発狂するし。肌黒いしww


あ。ぼくたまに食いつきまくりの腐女子でサーセンww

投稿: レオ | 2009年12月 5日 (土) 01時07分

知ってる曲が流れるとちょっと嬉しいですよねshine  単独ライブの告知を載せてもらったらさらにやる気がでると思うのでますます頑張れますねhappy01sun

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年12月 5日 (土) 10時23分

>お笑い好きな少女さん
そうですね、安藤選手には申し訳ないですが、ずっと「あ゛ー、この曲かぁ!」とそっちに興奮してました笑。はい、がんばります!

>レオさん
確かに、「ココだけの話」でもしやったら僕が玉蘭で土井が紫苑ですね笑。どうでも良い事ですが「玉蘭」て女の子っぽい名前だから、僕は最初木蓮とどっちがどっちか判らなくなっていましたよ汗。

投稿: 田邉 | 2009年12月 6日 (日) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32490410

この記事へのトラックバック一覧です: 判明:

« 薬に頼らず | トップページ | 今年最後の »