« 「アレ」 | トップページ | 本番までの間 »

オープニング撮影

昨日のブログにも書きましたが、今日は単独公演のオープニング映像の撮影でした。

まだ撮っただけなので何とも云えませんが、おそらくスタッフさんが良い仕事をしてくれると思います。他力本願じゃあないんですよ?信頼です、信頼。

撮影後に、ネタ見せ帰りのザクマシンガンとカワサキを召集して、今月の「ココだけの話」の映像を見ながら反省会やら次回の打ち合わせ等を行う。何と云っても年末カウントダウンですからね。良いライブにしようと力入ってます!

あ、メンズノンノの表紙がルフィなのに驚きました。そう云えばワンピース新刊に載っている男女逆転した麦わら海賊団ですが、あれ、良いですね!

|

« 「アレ」 | トップページ | 本番までの間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルフィの表紙知ってますhappy01今日の朝のニュースでやってるのを見ましたshineカウントダウンライブも単独も楽しく頑張ってくださいねnote

投稿: お笑い好きな少女 | 2009年12月10日 (木) 16時22分

>お笑い好きな少女さん
ニュースにもなっていたのですね笑。ありがとうございます!がんばります!

投稿: 田邉 | 2009年12月11日 (金) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/505065/32552620

この記事へのトラックバック一覧です: オープニング撮影:

« 「アレ」 | トップページ | 本番までの間 »