« 初八王子 | トップページ | 醍醐味ってもんですよ »

盛り上がったなぁ

木曜日に、単独公演のスタッフをやってくれたカープさんと二人で呑みに行きました。色んな事をアツく語り合う。盛り上がったので、カープさんちにお邪魔してまた呑む。

そのまま泊めてもらい、次の日はそこから水道橋へ向かう。
声優グランプリ情報局の収録でございます!
スタジオで土井さんにサプライズな事がありました。そのせいか、終始ゴキゲンだった土井さん。その模様を是非聴いてやって下さい!次回は2月3日水曜日に配信ですよ!よろしくお願いします!

収録から帰って、サイゼリアでネタ合わせ。二月の事務所ライブ用の新ネタです。今回も楽しんでもらえると良いなぁ。こちらもよろしくお願いしますね。


あ、もう寝ます。

|

« 初八王子 | トップページ | 醍醐味ってもんですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなことがいっぱいあったんですねhappy01shineネタ合わせ、サイゼリアとかでやるんですねーsun遭遇してみたいです(笑)でも万が一、見つけても緊張しちゃって絶対声かけられないですねcoldsweats01ファミレスも本当は全然行かないんですよcoldsweats01

投稿: お笑い好きな少女 | 2010年1月31日 (日) 13時12分

>お笑い好きな少女さん
今回は疲れていたので特別ですねー。普段は稽古場でやっているので、もしファミレスで我々を見かけたらそれはかなりのレアショットですよ笑。

投稿: 田邉 | 2010年2月 3日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初八王子 | トップページ | 醍醐味ってもんですよ »