« 久々に会った | トップページ | 初八王子 »

ゲームの魅力

「ワンダと巨像」やっと解きました。めちゃめちゃ難しくてめちゃめちゃイライラした!でもめちゃめちゃせつないエンディングでした。グラフィックが本当に綺麗だったなぁ。巨像の迫力ったらそらもう凄まじいですよ!あの巨像に触れた時に音楽が変わるのが興奮させられますね!ここの制作会社から発売予定の新作「人喰いの大鷲トリコ」も、今から期待しています。

「次にどれをやろうかな」とゲーム屋さんにフラっと立ち寄りました。欲しいゲームがいっぱい出ていたなぁ。

PSPの「鉄拳6」が欲しいけど、本体をまず買わないと。でもDSの「ラブプラス」も捨てがたいし「海腹川背」もやってみたいなぁ。んー。フラっと行っちゃダメですね、ゲーム屋さんは。よし、まずは鉄拳とPSPだ!

あ、日付変わって本日1月27日に八王子で、事務所の先輩である爆烈Q高見司さんとトークライブをやります。ちと遠いですが入場料フリーなので是非遊びにいらして下さい。あと本日配信される今週の「ゴールドラッシュの声優グランプリ情報局」もよろしくお願いします!

|

« 久々に会った | トップページ | 初八王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事